一週間経ってしまいました。
先週土曜日、戸塚LOPOさんで歌わせていただきました(^人^)

大人の音タイム。

まずわたし。
{584416A9-E385-4FC3-ACD9-B3A601010C3E}

たくさん聴きに来てくれて、
ちょと緊張してしまいました。

くつしたさんが「ライブ見に行く歌があったよね」と憶えていてくれた、
普段なかなかやらない「れんこん」という歌をやりました。

次は初めましてのtoo,twoさん
{0619F12D-5168-4374-A462-B5C292A979B4}
おしゃれで、美しくて。
ギターのおにいさんと仲良くなれそうな予感笑

次も、実は初めましてのhana☆moonさん
{08118D56-86E0-4041-900F-7B22C3F8CE5A}

お名前はもちろん知っていて、お会いしたいなぁと思っていたけど、
ビビビと来ました!とハナさんも言ってくれた☆彡
曲の世界、いや、日常で大事だと思うことが、たぶん似ているんだと思う。
また共演したいです♪(´ε` )

さいごはめおとユニット、littlespace!
{6647FC61-A775-4554-AA8E-B5FEA0B9C9EE}

カバーも素敵なんだけど、わたしはオリジナルがとても好き。ゆっこちゃんの歌は澄んでいて力強くて。

んで、この夫婦のやりとり、
思い当たるんですよ。
うちと、血液型の組み合わせが同じ笑
姉さん女房も同じ。
ダンナの、話の聞いてなさがすごいけど、流す妻は最高です。


そんなわけで、
また幸せな出会いに恵まれまして。
みんなの曲を聴いてるうちに、むくむくと曲のアイデアが浮かんできました。

聴きにきてくれたみなさまも、
ありがとうございます。
いつもありがとう*\(^o^)/*

多恵の次のライブはこちら!

【4月29日ランチライブだよ】
ひまわり広場で手をつなごう
サンフラワーランチ ~さいかい☆~
12:00op 12:15st
¥2000(前売)+¥500でミニカレー付きます

多恵結宇/山口菊野/後藤一哉

菊野ちゃんのお久しぶりライブ!全員漢字!笑
多恵は1番目です!