先週の木曜日、雨降りしきる中、
シンガーソングライターのきぃこ☆クッキーに会いに群馬に行きました!

前日も翌日も晴れたのに、
どしゃぶりww

館林まで迎えに来てもらいました。
東武線にひたすら乗ってれば着きます、館林。

そんで、きぃちゃんオススメのおしゃれカフェに向かうも・・・・
お休み!

(ところできぃこは、ろくに地図も見ずに「こんな感じのとこだった~」といいながら運転していたw)

で、違うカフェに連れてってくれました。
かわいいカフェ!しかもボリュウミィー☆

{A87910F3-E150-457B-9E7A-C9022F21CA43}

{7D2A84ED-FF45-44EF-BAEE-FF1A29C3EE42}

{6383DAB2-2F62-451F-8E0A-52BA637B49DD}
セットのデザートじゃない大きさ

{818F8878-F19C-4A0E-9450-04EA793AADB5}
きぃこ☆


いろいろお話して楽しかったのでした。
カラオケにも行きました。 
{5B4E9279-CE9B-4BC7-8C04-F3DE87F4350D}
広かった。敷地が。

帰りは「りょうもう」でね♪
{930A1A44-2CFD-4443-803B-236CD40FEEC7}


きぃちゃん、また群馬で遊びましょう。
東京にもゆっくり来てね~



そしてきのうはLOPOでライブだったので、
早めに行って、戸塚のロックスターくつしたさんと、
柏尾川をお散歩しました。

{0E7C3059-4D04-4B6A-AA91-5E9109382C84}

{7632C6A8-EA80-4318-8DAF-618254357D7B}
室井滋です

{DAF3E280-549B-44F9-862E-F21DE34D0210}
川を越えたら共犯者~


先週はLOPOでお花見をしたそうです。
きのうはもうだいぶ葉桜だったけど、花びらが舞っていて。

やっぱり、東京とは時間の流れ方が違って、
多恵はだんぜん、こっちのペースなのです。
だから、40年近く東京で暮らしてるけど、
だからなんとか出来てるし、都会の道もそれなりに知ってるけど、
気がつくと息苦しくてよう。

だからこんな風にお散歩すると、
心が洗われるようです。

くつしたさん早くに来てくれてありがとう。
ライブまでまた待たせてありがとう。
またお散歩しよう~♪

のあと!
アヤメPと、CDのジャケットの打ち合わせ!@とつか!
ライブを見に来てくれるとのことで、
こちらも早めに(^人^)ありがとう!

{1DB55C07-99F3-4002-8D2C-512AB2F1B15F}
今度発売する、メロンのフラペチーノ
美味しかった!

CDお楽しみに( ̄▽ ̄)


さて、ライブ編は・・・

待て、次号!!