こんにちは!

東京、桜と青空のコントラストがなかなか見られません。

見たいな~~♪(´ε` )

さて、多恵は4月も歌います!


4月9日(土)戸塚LOPO
『オトナの音タイム』

too,two,
littlespace
hana*moon
多恵結宇

OPEN 19:00  START 19:30

MC ¥1500(drink別途)

久しぶりのlittleすぺーすさん❤️
そしてお会いしてみたかったハナさん。
素敵な夜になりそうです。

多恵は1番目、19:30からです。


4月29日(金祝)ひまわり広場で手をつなごう
サンフラワーランチ~さいかい☆~

多恵結宇
山口菊野
後藤一哉

op12:00  st12:15
前売り¥2000  当日¥2500
1drink別  ¥500でカレーつけられます^o^

この日は、わたしがピアノ弾き語りを始めるきっかけになった、山口菊野ちゃんをお迎えしまして!!
後藤さんはわたくし初めましてですが、
この日は昼夜ひまわり広場でライブという、後藤さんデーでもあります!
お楽しみに☆


4月30日(土)bar yaya ebisu
「夕暮れオーケストラ」

多恵結宇
yamy
gami

op18:30  st19:00
MC¥2000  1drinkつき

来ました、ブッキングババァ企画、
「夕暮れオーケストラ」
ちんどんにも出てくれたピアノ弾き語りyamyさんと、
ちんどんでお茶碗叩いてくれたたかこ先輩の旦那さん、gamiさんのギター弾き語り、
3マンライブです!

ゴールデンなウィークの、中締め的に?
美味しいお酒を飲みにきてください!


それと!
わたしの元祖ホームである、
上野anton studio で久しぶりに歌います。
にしやまゆう名義で何故か笑
4/21  19:00からです。
仲町通りというイカガワシイ通りにあります笑

ご予約お待ちして鱒の寿司!
{85F327F5-B94B-4B9D-80FF-D6ACCB29F25C}