たいへん遅くなりました。!!
桜咲いてるぜヘイ!

ひまわり広場さんの2周年のおいわい
「ちんどんしたりまったりするランチの会」
お越しくださいましたみなさま、
心を寄せてくれたみなさま、
そしてひまわり広場のみなさん、ありがとうございました!

この、異彩を放つタイトルよ・・・

そのとおり、
ちんどん屋で登場しました♪

{51B8474C-4F76-42F6-9FA9-BEA9C45CC660}


ずっと、アタマで鳴っていたメロディをやっとちんどん曲として
演奏できましたw

この日の朝に、チャンチキがわりのお茶碗と、
太鼓がわりのゴミ箱を渡しまして、
即思ったとおりに叩いてくれたたかねえとさっちゃん最高です。

そしてnuuとtaka、まじめにアンサンブルもやりました。


そして、佐藤美有ちゃん。
この日はみゆちゃんもゆったりした気持ちで演奏してくれたようです。
そんな、ちょっと力の抜けたみゆちゃんの演奏はまた素晴らしかった。
{03ABF9E0-8CE0-4FA9-A6B4-62392E301860}



そして、みなさんにみゆちゃんの歌を聴いてもらえてよかったなぁと思いました。
どんどん進化するみゆちゃんを、これからもよろしくです♪

そしてyamyさん。
久しぶりに聴いたけれど、やっぱり好みの音楽で本当に素敵で、
わくわくするようなほっとするような、音楽なんです。
「おうちのごはん」と「暁オーケストラ」という曲がとてもすき♪
そんなyamyさん、
4月30日(日)の企画ライブ@YaYaに出てもらうことになりました!
お楽しみに☆
{EEA9C09C-BA03-442E-A384-A6CBBDC86337}


そしてわたくし。
すっかりリラックスして楽しんで歌えました♪
んふんふ。
{54104C81-1CB4-47D5-A6F2-AEC5569BEBA6}


みなさんから「たのしかった」と言ってもらえて嬉しかったです。
多恵はこれからも、ちんどん精神でやってまいります。
お祝いごとなどありましたら、どうぞオヨビクダサイませませ。


そして、ひまわり広場で手をつなごう さん、
これからもよろしくお願いします☆

{F068B38F-8384-4ECC-BE49-3310D6F6F00B}