アロハ皆の衆~
ハロハロエブリバディ(あ!)

気温差がありますね。
体調など崩していませんか。
わたしはいま、ちょっと歩いて暑くなったので、
アイスコーヒーをやっつけています。ハレルヤ。

{F58D7799-BF51-4137-94A1-2F8F7D73C966}
演奏会の帰りです(さっちゃんおつ)

enchant youちゃんの企画ライブは
ほんとうに楽しかったです。
アヤコちゃんが選んだ出演者たちが、
やる音楽は違うんだけど、
ちょっとのんびりした空気を纏っていて、
リラックスして歌うことができました。
みなさま、ありがとうー!

{E1770C0A-056C-4194-89D0-8CCD5662180D}
KIN☆ちゃん、enchant you、わたし、A-Kaちゃん

{7C5693C3-3E16-44F9-8990-12BD9E1B37A1}
またあおう~

そしていま、nuuの相方、
フルートのさっちゃんが参加した演奏会に行きまして、
ああ、わたしも吹きたい!とおもいました!

歌を、吹奏楽を、時間を見つけながらやっているのはヤハリ、
演奏するのが楽しいから、なんだなーって。

吹奏楽なんか、こんな大人になってもやってて、なんでかと言うと、
あのハーモニーの中にいることや、
演奏することがそりゃ楽しくて。
大変なんだけどやっぱり楽しくて。

歌うことは、
時に苦しいんだけど、
歌うことで、今まで知らなかったことに出会ったり、人に出会ったりして、
世界の広がりかたがゴイスーなんです。

そんなわけでこの2日は充電ピカピカに充てまして、
あさって!3/21は、ひまわり広場で手をつなごう 多恵企画ランチライブでーす!

クラリネットとフルートでアンサンブルもやります!

{CD83D33F-F1CF-4915-A3DF-B2E6D7547DF1}
こちらのメンバーで!

{686A3361-736F-4A1C-85AC-A80CFD7C0EDB}
みゆちゃんとyamyさんもお楽しみに!

お待ちしておりマス!

{6DE19215-001B-4AA8-9501-ADB08F4AB415}