期待通りの雨に打たれて、
なすすべもなく立ち竦んだ多恵でっす!

きのうは降りましたね(in tokyo)
今日は晴れてる!


さて、
土曜は、LOPOさんで歌わせていただきました。

{77E5B347-AF19-45A2-89B9-26867CC0BE21}

なんかね、
ちょっと体調心模様どちらもいまいちな最近でした。が、まぁそれとは関係なく、曲を途中で止めてしまいまして‥‥
すみません。


それより、
共演のみなさまは素敵だった。

{1377E696-445B-43D8-BD19-129ADAB391FA}
フニーさん。
「名もなき恋」を客席でたかしと熱唱して楽しかった(^_-)-☆
曲がとても素敵なの。みんなに聴いてほしいな。

{E2FD49E1-18D0-41B7-A0E5-2F757155BAA3}
A-kaちゃん。
お初で、しかも今週また共演します。
もちろん、いわさわの話で盛り上がる笑
方言が入ってる曲かわいいな(o^^o)

{8CDDB337-9AAF-47F6-8F1A-D2ED61110E8F}

そんで、語りたいのは浅井茉美ちゃん。
去年の同じ時期に共演して以来だったんだけど、ときおり「まみちゃんどうしてるかなー」と思ってて、こないだもふと思ってたら、共演のお知らせが来たのです。
佇まいも、曲も、声もかっこよくて、
この1年、聴きに行かなかったことを悔やみました、この日は。
なにしろ!久しぶりに連絡したら、
「目が笑ってない着ぐるみ」スタンプを押して来たので、やっぱまみたんわかってる、って思った( ̄▽ ̄)

そんな、浅井茉美のブログ貼っておくね


{B67697D7-F4A0-4873-AA98-5132BB8E6BF8}

お客さんに助けられて、
アタイ、また頑張る!


それではまた、
アディオース!!