おはようございます☆彡

晴れた(ハレルヤ*\(^o^)/*)

気圧にやられる毎日です。


きのうは、
仕事で、利用者さんに日付とサインをもらう場面で、
きょう何日でしたっけ?と何人かに聞かれて、ちょっと傷ついた( ;  ; )

311について、
何か語ることは躊躇われ、
帰りに、よーへいくんのラジオを聴いていて、テーマは311だったけど、
やはり何か言うことは躊躇われて、
メッセージは送りませんでした。

わたしは図書館で、
8・6    8・9   8・15
2・26   3・10  3・11
などなど、色んな出来事についての本の背表紙を眺めているんだけれども、
人間は何も学んでおらず、
愚かな歴史の繰り返しなのだ、と実感している。

天災は避けられないけど、
原発事故が無かったら‥‥


そしてわたしはなにもできないけど、
あなたを、あなたを、あなたを、
大切にします。


さぁーて!
今夜はLOPOで歌います!

素敵な演者さんばかりです。
遊びにきてね!
{A8CD95E1-AFBA-4DD8-A0E5-A65D1049EE79}