ちょっとブログおさぼりしていました。

その間に、ヤヤで歌ったり、
{67370609-0400-41AF-B8BF-9B4E70195AFA:01}


ケーキを焼いたり、
{CBF6B018-8280-492B-9429-4F3CEF5B8075:01}


それを持ってようへいくんのお誕生日を祝ったり、
{0F61B8CB-A64C-45D1-9947-39A82ADDD74C:01}

{1FA97339-4AC8-49FA-BAC1-CB6C74FE9D84:01}


レコーディングをしたり、
{17EE5229-7048-427C-9668-6CEEA1CA7C13:01}
アヤメP

してました!


家のことなんかで忙しくて、
体が疲れると心もまったく余裕がなくなりますね。
やっぱり寝るのが大事だってことがわかっちゃう仕組み。

心が全部決めてんだ。
「今日はいい日」だったとか、「最悪だった」とか。
起こったことはおんなじでもね、感じ方でさ。

そんな忙しい合間に、
吉祥寺曼荼羅さんで急遽歌わせてもらいました
(アヤメPありがとう!)
{E955A6A8-91D8-455B-84B9-66CC274F58B9:01}

{46D5A404-BD29-4D66-9451-9D8F10A2EDB4:01}


やっぱり、歌うと落ち着きます。
ピアノを弾くと落ち着きます、ろくに弾けないけど・・・

この日の、アヤメちゃんのラストの曲
「平凡な暮らし」が沁みました。



多恵の次のライブは3月12日(土)、
戸塚LOPOさんです!!

3月12日(土)
「ラフミュージック」
浅井 茉美 多恵結宇 A-Ka Hunny
OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥1500(drink別途)

多恵は3番目、20:40からです♪


そしてね!
いよいよ多恵企画の、ひまわり広場アニヴァーサリーが近づいておりますの!

3月21日(月祝)
多恵結宇ぷれぜんつ!
「2周年おめでとう ちんどんしたりまったりするランチの会」

OA nuuとtaka 佐藤美有 yamy 多恵結宇

op12:00 st12:15
前売\2000 カレーつき\2500


そんでね、いま気がついたけど、
フライヤーの、スタート時間が間違ってましたん!!泣

12:15に始まります!!


遊び来てくださ~い!
ご予約松!