寒波しゅーらーいー  の中、
鍵盤ナイト、武士に、じゃなくて無事に終了しました。
みなさま、ありがとうございました(^人^)(^人^)

なんだかわたし、
見た目よりは余裕がなくて、
ふたりをもっとちゃんと紹介すればよかったなぁとか、
もっと、感情込めて歌いたかったとか、
少々ハンセイしております。

で、歌う順番をリアルくじ引きしたら
{C5EF9E08-6BAE-45AC-B555-357C39B66372:01}


わたしがいちばんに!((((;゚Д゚)))))))

{778358AD-5EE5-43AF-9B26-81B31CA65435:01}
リボンでるんるん

次はhiroちゃん
{80C04AC9-3BC5-4AA9-9703-4B32BBCD910B:01}

風邪を引いていて、声がちょっとつらそうだったけど、
わたくしがヒトキキで惚れた、優しくて、才能あふれる音楽なのです。

アヤメちゃん
{28D8467B-BB82-4B8F-8932-5F853E51E405:01}

この日は、わたしの知らない曲が2曲も!
もうすぐ、デモ音源④が配布されるらしい!チェキです!
って言うか、かわいくてにんまりする。

そして、メインイベントとも言える
3人で「花は咲く」
{D44EDB0C-BCD5-426B-B220-AD9978DDC3F6:01}

ひろこ先生(ピアノの先生なのですよ)のご指導のもと、女声三部合唱をアレンジして。
わたし、すごい難しかった((((;゚Д゚)))))))
不安定な音程でごめなさーい!

三和音て広がりを感じるね。
ドラクエも、結局三和音で充分だと思うもん←

来ていただいたみなさま、
気にかけてくれたみなさま、
ありがとうございました。

もっと、聴いてる人に寄り添えるような音楽をやりたいです。

みじゅくものですが、
どうぞよろしくお願いします^ ^


さて!
もう次のライブが近づいております!
今週土曜日です!


1月30日(土曜日)
戸塚LOPO

『小さな部屋の音楽会』
1月30日(土曜日)
戸塚LOPO

『小さな部屋の音楽会』


出演

多恵結宇
ユキ スズキ
下側哲也
Yukari Roja


OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥1500(drink別途)

多恵は1番目、19:30から歌います!


もひとつ!

2月2日(火曜日)
江古田マーキー

18:30open  19:00start
MC¥1000 +1d

多恵は2番目、19:40ごろからです。