イエスさんハピバ!(立川の?)

12月はドトーでした。
けれども、たくさん歌わせていただき、たくさん聴かせてもらって、幸せでした。

みなさま、ありがとう。
大感謝です。


23日は、くつした女史のバースデーライブ「くつしたサミットvol.9」に行きまして。
くつしたさんはすごいし、かっこいい。
ますます惚れたぜ!

{B210290B-CD48-46CB-859F-C5AA37AA1837:01}
生ハムまるごと

{6F3043A0-7B97-4557-BA75-630C31596E0F:01}
おないどし❤️ついていきます!


さて、今月3回目の戸塚旅、
27(日)は、
たかはしようへい企画、こだわりの夜に出演します!

わたしは1番目、早いよ
17時から歌います!
美味しいお酒飲みましょう☆彡

★12/27(日)戸塚LOPO☆

『こだわりの夜Vo.20~今年の悪あがきはまだまだ編~』


多恵結宇
七條春道
目黒寿安
たかはしようへい


OPEN 16:30
START 17:00

MC ¥1500(drink別途)


忙しさで優しさを忘れてしまわないように。
生ハムを食べ過ぎて胃を壊さないように。
うまくいかないことを社会のせいにしないように。

心に音楽を。
いつでも想像を。

あなたの痛みを少しでも感じられますように。

いつまでもあなたのそばに。

{462A28E1-8682-47DA-B77E-29BF608F9475:01}