みなさま、こんばんは。
日曜の夜、いかがお過ごしですか。

先週の、ひまわり広場さんでのライブのことを書かないまま、
きのうは、戸塚LOPOさんで歌って来ちゃいました。


まず先週。
ひまわり広場さんでライブ。
ありがとうございました!

共演のトモクロウさんと、わたしを見に来てくれたくつした女史は
前から知り合いだったという。
しかも、くつしたさんの「無題ドキュメント」という名曲をカバーした動画も見た!

この日のライブも、魂持っていかれるくらい素敵だったぜ。

そんなトモクロウさんの発案で、

東京にお住まいなら、きっと見たことのある、

「市ヶ谷の釣堀」に行きました!

{37971118-08F3-4F72-925E-98E4CDAC7264:01}
くつしたさん

{9EE7B29F-FF9C-4F4C-B4E7-B2654AE6ED2A:01}
えだちゃん

{1E85F769-62DC-424C-9357-0EED33B3AFA6:01}
ほとんど初対面笑

なんかね、いい時間でね、
またひとりで来るかも笑
行きたい方お知らせください☆彡



そして、きのうは、
戸塚LOPOさんで
「彼方の灯し歌」ありがとうございました!

{4FBF2E19-C88F-4228-ADEF-FF902C94B966:01}


きのうはトリでして。。。
だだだだだ大丈夫かな?とかなり緊張していました。

というのも、
この一週間体調(心調)が優れず、
練習も捗らなかったので、不安がありましてん・・・


けれども、
あったかい雰囲気に助けられて、
いつもどおりに歌ったら、
いままでにないくらい褒めていただけました(笑)

少しずつ、表現できるようになってきたのかな?

{132E283F-B351-40DC-9693-37572FFBB808:01}

{1B0A89F1-A206-4C02-81E6-FECB8FB96EC2:01}

{3BB44312-7AEE-4769-8BEA-BC08F1E7C9A0:01}

{ACF6437C-C4F9-4959-B1D6-8B46E6DB7B2C:01}
素敵なライブ予定表♪


今日は午後から雑貨やの仕事があって、
さっきまで元気だったけど今ぐったり。

早めに休むとしましょう。

みなさんも、一週間お疲れ様でした!

来週末恵比寿ヤヤでお会いしましょう♪♪
ヤッホー!!