ハロー☆

日曜日は、DASHを見るのが楽しみです。
なので家に居たい!

先週は体調崩しから始まりましたが、

火曜日はまりこ先生(Picoさん)のレコ発、
きのう土曜は山口菊野ちゃんの、産後復帰ライブ(東京編)に
行ってきました。


べこべこべこ、と凹んでた多恵でしたが、
月並みな言い方ですが「音楽はいいな」と思うようなライブでした。

まりちゃん、きくのんお疲れ様!


季節は着々と春になってますね。
昼間の暖かさで薄着で出かけると、
夜が寒いの!!店寒いし!

やっぱり春はいいです。
きょうはワンピをゲットしたので、
あさってのライブで着ようと思います。
あとね、折鶴のネックレスも買ったのでね(^O^)


というわけで、
菊野ちゃんの新曲&ライブのタイトルだった
「ハローニューワールド」な気分で、
新たな多恵をお見せできそうです。
是非、あさって恵比寿にお越しくださ~~~い♪

恵比寿YaYaアクセス(言葉で書いてありますw)→
  http://www.geocities.jp/okamotosyuninn777/yaya.htm