ちょっとばかり体調が悪くて、
きのうはお仕事お休みをもらいました。

やっと暖かくなってきて、
ほっとしますね。
今年は何故か花粉を感じない!
検査をすると、スギ、ヒノキ、ブタクサ、に
アレルギーが出るのだけど、
あまり酷くないようで。
でも「今年は大量」みたいな年はさすがにわかる。
ヨガの効用もあるのか、花粉が少ないのか、
今年は無問題(モーマンタイ)ラブラブ
イェイ♪


近くに野原は無いから、
植え込みで春を見つけました。




オオイヌノフグリ!
これが咲くと春だなぁって思う。
子供のころ、通学路に咲いてた。

そして
久しぶりにブルグミュラーを弾いたら、
指がコロコロ転がっちゃって大変。
地道な練習しかありませんね。

がんばりまっす♪



(曲が仕上がると、○とシールを貼ってもらえることになってて、
 「ゆうちゃん、どんなシールがいい?と先生に聞かれ 
 「はんぎょどん」と言った結果がこちらです。昭和60年前後の話w)