あしたは、マーキーライブです。
なので、今日はみっちりスタジオに♪なんて夢のまた夢。
2日分の洗濯物やらを片付けて、
先日父が誕生日だったので実家へ。

家事に時間がかかりそうだったので、
「お昼買っていくって言ったけど時間かかるので、
 おやつだけ買っていくから、適当に昼ごはん食べて」と電話
(母は美容院に行っていたので、父に伝言)。

1時半ごろケーキを持って行くと母が
「お昼買ってきてくれたんだよね?」

「だから、買って行かないから食べてって電話したのに
 聞いてない?」

「聞いたけど、そんなはずはないと思って」


・・・・・?どういうこと?


ま、そんなで草臥れまして、

帰宅して、豚汁を作りまして、
もう夜です!!

ちらし寿司は買いました。
焼き鳥も買いました。





うまかった!


そんなわけで、
あしたは江古田マーキーで歌います。


 3月3日(月)江古田マーキー「雛祭りライブ」

  亜由美・多恵結宇・Hikari

  18:30open 19:00start charge1000yen +drink

アクセスこちら→ http://www.marquee-e.jp/access.html



また寒波が来ているようです。
風邪もインフルも流行っています。
毎日気をつけましょう。

明日は明日の風邪は流行る。

あした、江古田でお待ちしております♪