自分を勇気づける言葉^^ | ~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

HSS型HSP気質の臨床心理士
HSP&HSCカウンセラー
公認心理師(国家資格)・スクールカウンセラー

HSPさん、HSCさんを中心に、様々な心理学・心理療法&脳科学&引き寄せの習慣を使って「私を"大切に”しながら自分軸を作る」セッションを行っています(*^-^*)

こんにちは😊


今日は、とっても温かな天気の良いお休みとなりました🎶


昨日は、中学校に勤務してバタバタで動き回ってました^^


今日は、今月下旬にhscの研修のご依頼をいただいてるため、その資料作りのために参加者の方へのアンケートを作っています。


今回は、学校現場にて先生方への研修です。


その学校に通う子どもたちの利益になるように、先生方により深くhscを理解していてだき、サポートいただけるきっかけになるような研修にしたいと思います😊



さて、10月30日に行いましたインスタライブ^^


『心』のおしゃべりタイム無事終了ひました。


今回は、「自分を勇気づける言葉の使い方」についてでした。



言葉って、本当にパワフルなものなので、ご自分の潜在意識が味方してくれるような言葉を使っていけるといいですよね^^


ご興味のある方は、以下からご覧くださいね🍀




今日は母が近所まで気功を受けにきているので、後ほど会ってこようと思ってます。

 

みなさまにとって素敵な1日となりますように💕

 

ではでは、またお会いたしましょう(*^-^*)


〇 ご意見、ご感想、ご質問等ございましたら、お気軽に以下までメッセージいただけると嬉しいです(*^-^*)

 ↓ ↓ ↓

info@yuka-kimura.com

 


*******************

▼『「頑張りすぎ」を手放しラクに生きる自分軸をつくる』 7日無料レッスン

 

必要な方はお読みくださいね😊

そして、もしあなたの周りに必要な方がいらしゃったら是非シェア下さると嬉しいです(*^-^*)

 

https://hsp.hp.peraichi.com

 

*******************

 

ベルお知らせその1ベル

 

 「仕事は楽しいけど、がんばりすぎて苦しい方」に向けて、少しでも毎日が楽になるようなヒントやセッション等のご案内ができるようにホームページを制作しました(*^-^*) 

 

ぜひご覧になっていただけると嬉しく思います。

↓ ↓ ↓

https://yuka-kimura.com/

 

 

ベルお知らせその2ベル

 

公式ラインにて、HSPさんのお役立ち情報やカウンセリングの優先予約の配信を行っていますラブラブ

 

興味ある方は、公式ラインにてご縁を繋いでいただければと思います音譜

 

また、カウンセリング枠に空きがでた際に、優先的にご連絡をラインで繋がれている方にさせていただいてます。

 

ご興味あれば、是非ご縁を繋いでいただけるようお願いいたします照れ

 

お待ちしておりますね💕

 

下矢印下矢印下矢印