サンドイッチ | あんきんのブログ

サンドイッチ

こんにちは~(*゚ー゚*)



昨日は深夜4時半ごろ・・・・


丁度、相方が出かけて直ぐにまた地震がありました。


ウトウトとベットに横たわっていたら


地鳴りが聞こえてきました。 ゴゴゴゴゴゴゴ~ッDASH!


静まりかえった田舎では地鳴りが聞こえてきます・・・


来る!来る!来る!とドキドキしていたらグラグラッ!あせる


ちんぺいは飛び起きて私の上に飛び乗ってきたのでそれにもびっくり!


揺れは直ぐにおさまったけど・・・・


深夜一人で4匹抱えてる時は怖いなと実感しました・・・・(-"-;A



今日のお弁当はサンドイッチ音譜



あんきんのブログ


茹で卵を潰した玉子サンド

スクランブルエッグとゆで卵のサンドが有るけど、

私はスクランブルエッグの方が好きです



あんきんのブログ



ポテトサラダのサンドイッチ


あんきんのブログ



シーチキンと薄切りきゅうりとマヨネーズを混ぜたツナサンド


あんきんのブログ



ハムきゅうりチーズのサンドイッチ


あんきんのブログ


甘い物も食べたくなるかな?と思いビスケットも持たせました音譜





ペタしてね