つむぎコスメ『つむぎ プラセンタ乳液 (国産馬プラセンタ)』北海道サラブレッドの馬プラセンタ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、つむぎコスメ

 

『つむぎ プラセンタ乳液 (国産馬プラセンタ)』

 

が、届きましたプレゼント

 

 
北海道サラブレッドの馬プラセンタを贅沢配合した乳液なんですよピンクハート
 
植物プラセンタを同時に配合し独自処方で、馬プラセンタ特有のにおいを抑えているというのが良いですよねOK
 
 
使ってみたら香りが癒し系の香りだったので良かったですラベンダー
 
使用感とかも良くて肌もちゃんと保湿してくれるので、なかなか良いと思いましたハート
 
肌しっとり~♪
 
プラセンタの匂いが苦手な人でも毎日使いやすい乳液なので、みなさんにもおススメウインク
 
 

つむぎコスメファンサイト参加中

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪