結ばない靴ひも ビジネスモデル「キャタピービジネス」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、結ばない靴ひもビジネスモデル


「キャタピービジネス」


が、届きましたプレゼント



靴ひもって、ほどけたりすると面倒だから結ばないって楽だと思いませんか!?


今回は、どんな感じのか知りたくてモニターさせてもらいました笑3



特徴はというとベル


桜**靴ひもを結ぶ必要がないので、靴の脱ぎ履きの負担が減ります


桜**正しい歩行をサポートし、足への負担を和らげます


桜**伸縮性のある素材を使用しており、コブ状のふくらみで締め具合を自在に調整・固定できるので、靴のフィット感が高まり、足のむくみなどにも対応できます


桜**長時間靴を履き続けるビジネスマンの足元を、より快適にサポートします



アンク☆は、コブが紐穴に引っ掛かり、結ばなくてもほどけないというのが良いなぁ~と思いましたぁげ㊤


ということで、息子のケンちゃん(23歳)の靴につけてみましたよおんぷ


デザイン的にもぴったりだし、とても良いと思いました↑↑


これなら、満員電車に乗っても靴ひもがほどける心配もなくなるから新入社員の方にもオススメですはーと1


みなさんも使ってみてねウインク





株式会社ツインズファンサイト参加中



結ばない靴ひもビジネスモデル「キャタピービジネス」




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪