“つけま超えマスカラ”のキングダム「ツーステップマスカラフィルム」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、“つけま超えマスカラ”の

キングダム


「ツーステップマスカラフィルム」


が、届きましたプレゼント


デザインが素敵ですよねキラキラハートred




カールをしなやかに、しっかりキープする半透明のカールキープ下地と、繊細まつ毛に仕上げるロング&セパレートマスカラのWエンドタイプです!


便利ですよね~ハート



アンク☆は、これ1本で洗練されたおとなの美まつ毛に仕上げてくれるというのが魅力的だと思いましたメイク


まつ毛に艶とコシを与え、切れ毛を防ぐ自まつ毛ケア成分が配合されているというのも良いですよねOK


汗・皮脂・水に強いのに、お湯で簡単に落とせるウォッシャブルタイプなのも助かりますおんぷ




使ってみたら使いやすいし仕上がりも良かったのでリピートしたいと思いましたまつげ


カールキープ力もちゃんとあったので、オススメですハート

みなさんも是非、試してみてねういんく



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪