潤白美白パック「ジョアエコ 薬用オウゴンアクアMKパック」VIVANT JOIE | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、VIVANT JOIE(ビーバンジョア)

ジョアエコ 薬用 オウゴンアクアMKパック

のサンプルが、届きましたプレゼント


オウゴンアクア・ナノ粒子配合のパックなんですよはぁと



角質に速やかに浸透し、肌に潤いと輝きを与えてくれるというのが良いですよねハート②


アンク☆は、汚れ吸着粒子によって、くすみ肌の悩みをサポートしてくれるというのが良いなぁ~と思いました!!



潤い・白肌・毛穴・キメのケアがこれ一つでOKなので、みなさんも試してみたいと思うでしょ!?


使ってみた感想はというとベル


下の画像が顔につけた画像ですが、ぬりやすくて肌への密着感も良かったですはぁと




洗いあがりの肌は、しっかり保湿されていたので感動~ハート


みなさんも是非試してみてねういんく





ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪