ジョージアヴィンテージダブルバリスタチャンピオン☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

3D映画に作り直してほしい、映画タイトル ブログネタ:3D映画に作り直してほしい、映画タイトル 参加中

アンク☆のところに

が、1ケース届きましたクラッカー

ジョージア新製品試飲イベントに招待して頂いた人が、
全員プレゼントとしてもらえたんですよプレゼント

その時の記事 右矢印クリック 


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

嬉しいです~ハート

早速、子供のケンちゃんと飲みましたが美味しかったです(・v・)ニコ

ありがとうございました!!

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪
        コカ・コーラパーク
           こちら
      http://c.cocacola.co.jp/

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログネタ運営局マメコさんねこへびから

3Dにしたら絶対オモシロそうな映画タイトル、教えてね♪

って、聞かれちゃいました音譜

何かなぁ・・・

難しいけどアニメでもオモシロそうですよねにひひ

でも『スタートレック』かな惑星
アンク☆のIt is very busy度 410パーセントスイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

    



 ブログランキング参加中!   辰巳琢郎
さんジョージアヴィンテージダブルバリスタチャンピオン☆ジョージア新製品試
飲イベント3回目

 Twitterボタン
       Twitterブログパーツ