ジョージアヴィンテージダブルバリスタチャンピオン☆ジョージア新製品試飲イベント 2回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

神頼みする? ブログネタ:神頼みする? 参加中

ジョージア新製品 試飲イベントに、コカ・コーさまから招待して頂いた記事の続きですコーク

「ジョージア ヴィンテージ」を今まで以上に、おいしく進化させた

「ジョージア ヴィンテージ ダブルバリスタチャンピオン」

が、6月21日から全国で発売されるのですが、今回のイベントは
その試飲イベントでしたあははっ

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

「ジョージア ヴィンテージ ダブルバリスタチャンピオン」のパッケージには、熟成したワインをイメージしたシンボルカラーのヴィンテージレッドと、導入当初からのイメージである大きな蔵が奥深くまで並んだ「蔵出し熟成」を表現した写真を配したデザインがベースとなっているそうです(・v・)ニコ

         デザインも素敵ですよねハート


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪
 スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


バリスタチャンピオン

プリシラ・ソウザさん(左)とヤラ・カスターニョさん(右)

もいらしたのですが、2人ともキレイでびっくりはーと1

バリスタチャンピオンって、美人が多いのかもはあと

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

イベントでは、何故バリスタの方を2人にしたのかとか色んなお話しをしてもらえましたバービー

2人のバリスタチャンピオンが競演した焙煎とブレンドにより、熟成豆本来の魅力である重厚な味わい、飲み応えがさらに強化され広がりのある深いテイストに仕上がっています合格

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆は、試飲させていただきましたが、とても美味しかったですLOVE

みなさんも是非、発売されたら飲んでみてねOK


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

イベントでは、「ここだけの開発秘話」も伺えたのですが、なかなか楽しかったですにひひ

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

ゲストで、辰巳琢郎さんや芸人のジューシーズさんもいらしたので、その内容は次回書きますねチョキ

また、バリスタチャンピオンの方々によるラテアートも披露してもらえたので、その画像も次回載せますので少しお待ちをウインク

      スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


生活情報サイト「All About」さんから

神頼みしますか?

って、聞かれちゃいました音譜

アンク☆は、ビンゴ大会の時には、神頼みしますよ~(笑)

CDしかあたった事がなくて・・・エ!
アンク☆のHappiness度 70パーセントスイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 ブログランキング参加中!   
全身エステに行ってきます~(^0^)

 Twitterボタン
       Twitterブログパーツ