コカ・コーラパーク×mixi 爽健美茶ビンゴ大会★第6回コカ・コーラパーク ビンゴ大会イベント  | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

卒業式にサプライズで来てほしい芸能人は? ブログネタ:卒業式にサプライズで来てほしい芸能人は? 参加中

第6回 コカ・コーラ パークビンゴ大会イベント

に招待して頂いたので参加してきましたクラッカー

今回のイベントは

コカ・コーラパーク×mixi

爽健美茶ビンゴ大会

という事で、いつもと違いコカ・コーラパークとmixiの両方に会員登録している
ブロガーさんが招待していただけたんですよハート


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

  MCは、大原かおりさんキングコングのお2人でしたチョキ

コカ・コーラさまのイベントでは必ず、最初にビンのコカ・コーラで乾杯をするのですが、今回もありましたよ~コーラ

       スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

もちろん、乾杯は、コカ・コーラさまのマーケティングオペレーション インターラクティブ・マーケティング統括部長の江端さんの乾杯でコーラ

乾杯~ゆきうきハート 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

うりぼうさん と参加したので、一緒に乾杯をしました乾杯

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


       ゲストは、益若つばさちゃんらぶ2

     スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ブログネタ運営局ダニーさんから、サプライズで来てほしい芸能人、教えてね。

って、聞かれていたのですが、アンク☆だったら益若つばさちゃんがいいな~キラキラ
って、思っていたので今回は良かったです合格

とってもカワイカッタですよ~LOVE

ビンゴ大会の詳しい内容は、また次回書きますので少し待っててねチョキ


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

  コカ・コーラパーク  http://c.cocacola.co.jp/