こんにちは、あんくの佐藤です
11月23日にあんくと自由が丘クリニックがコラボした「美容医療セミナー」が開催されました

JC

内容としましては、【自由が丘クリニック発信のアンチエイジングのご提案】と題しまして、

(1)自由が丘クリニック案内~内・外・心の美容医療 http://www.jiyugaokaclinic.com/

(2)美しさと老化・・・Heart shaped face

(3)形成学会情報~自由が丘から世界に発信する「美しい顔」とは・・・
●美容と医療のコラボでトータルビューティ
●老化の対策・予防・・・(皮膚とシミのメカニズム)
●ボトックス、ヒアルロン酸について

その内容も、多くの女優さんなどが御用達の自由が丘クリニックならでは

・自分力(自己免疫力や治癒力をUPして美肌・美髪であること)
・美容のプロからの適切なアドバイス
・医療からの美容に関する適切な処置

この3つのバランスを上手にとりたいものですね

セミナー後ろからの撮影

最後に、個別のスキンケアアドバイスなども行っていただきました

そして、「3GFエレクトロポレーション」の公開体験を私・佐藤がモデルになり、
その効果を実況させていただきました
__ 1

__ 3

全てメイクはオフしなければならないので、素肌公開という正直かなり恥ずかしかったです

「3GFエレクトロポレーション」とは、2種類のパルスを融合して3GFやヒアルロン酸などの美容液成分を

浸透させる新システムで、これまでは『ポイント』でしか浸透させることが出来なかった技術を
『面』に均一に浸透させることを可能にした機器です

皮膚の深部11ミリまで浸透し、シミ・くすみ・たるみなどの改善、にきび痕などに効く殺菌作用などが期待できます

私は以前にも体験はしていますが、してもらった時のリフトアップ感、次の日のメイクノリの良さ、
かつてのものとは比べものになりません

ここで公開しますエレクトロポレーション前と後の顔です


まず、開始前です
佐藤前
非常に顔が丸いのと、目の周りのくすみ、にきび痕などがいつも気になります


まず、極上の潤いで満たす至高の美容液をふんだんに顔に塗り、片側10分終わった段階です
佐藤__2

右頬が上がったのわかりますか
両方終了しました~
佐藤_1

最後に、極上の美容液たっぷりマスクをつけて、15分おいたら終了です
なんともいえないヒタヒタな潤い感に、とっても満足です
こちらの体験エステは、あんくで出来ます
只今キャンペーン中ですので、ぜひ皆さまご来店、ご利用くださいませ


今回セミナーにご協力くださった、自由が丘クリニックの塙さん、川窪さん、ディーラーの飯沢さん、
本当にお疲れ様でしたありがとうございました
今後も期待に応えれるよう、頑張ってまいります

長文を読んでくださった皆さま、ありがとうございました
画像が乱れまして、失礼しました




oasisankh

美と健康と元気を創る美容室&エステ  Oasis Ankh(おあしすあんく)


『あんく』は、札幌市中央区の円山にあるアットホームな美容室&エステ。

「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットーで、

髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、

ポイントメイク、マッサージなどサービス♪




あんく美容塾

なりたい私、自己計画書づくり
~私という素敵な原石を より磨き上げてみませんか?~

ご自分のチャームポイントや「なりたい自分」をセルフプロデュース出来る人に
なるための楽しい少人数制のスクールです。卒業生同士の交流会もあります。