一年総括 | 異性とのコミュニケーションの極意をナンパで学ぶ!

全然ブログ書かんのに総括ってなんやねん!失礼します、あんかけです。




なにわともあれ、一旦これまでを振り返ることは、これからの活動の上で必要なことなので総括をばw




今年一年のナンパ活動は、やはりしゃおろん塾に入ったことが大きかったです。




それまでは道聞きからの間接法や、クソ真面目系の超誠実法wでしか声かけた事なかった自分にとって、しゃおろんさんのチャラくはないふざけナンパは、憧れであり、自分に足りないものであると思い、どうしても身に付けたいと入塾したのを覚えています。




塾に入る前のマインドは、ナンパで出会いの数を増やし準即や準々即でかわいい彼女をゲットするぜ!ぐらいの気持ちで、どうせ俺は即をするキャラじゃないからと始めから準即狙いでしたw




実録音声とマニュアルからはいろんなことを学び、毎週毎週目からウロコが落ちてばかりでした。




今まで女性に対して効果的だと思ってたことが逆効果だったり、知らなかった武器がたくさんあったり、すぐにストに出て試したくなることが多かったです。




ショボい自分に凹む暇も無いぐらい常にナンパのことを考えてましたw




と数え上げたらきりがないですが、一番の学びは、誰がどう言おうがw、「男らしさ」これにつきます。




言葉にすると単純そうなことですが、これは深いです!




しゃおろんさんの実録音声も後半は、もちろんメンヘラ即系ではない相手に、ほぼふざけなしの男らしさだけで勝負して、声かけから秒速で食いつかせるって感じが多かったですね。




男らしさを無意識のうちにまで落とし込むのは容易なことではありません。




とってつけたメッキは簡単に剥がれ、剥がれて内面の安っぽさを露呈した瞬間、女からは失望されると同時に自分自身のセルフイメージを下げることになります。




これは俺自身、嫌という程何度も痛感しました。




マインドセットがそれほど重要だということです。




次第に即を狙って行くことがいかに男として重要で、言い訳をしない、自分と向き合う行為であるかということを悟りました。




つくづく女には本物の男を見分ける本能が備わっていると思います。




特に洗練されたスト高はその判定に敏感で厳しく、そこに妥協はないです。




自分にとっては男らしさだけで女性を落とすことが究極のナンパの形です。




極端に言えば、多くは語らず、ふざけず、笑わず、そんな奴が美女をかっさらいますw




この理想はこれからも追求していきますw




そんなことを学びながら、モチベーションを保ったまま、これまで自覚できるほどの成長曲線を着実に描いてこれたのは、ほぼ毎週のように合流してきたしゃおろん塾名古屋の3人ガーデンさん、ケンパさん、ザンギFさんの存在が大きかったですね!




切磋琢磨、叱咤激励、苦しみと喜びを分かち合った感覚は、高校時代のラグビー部と同じ匂いがしましたよねwくせーっすw




そして、合同などで指導してもらったレイさんとフランさんには本当に感謝してます!




ストで結果出しまくってる凄腕たちと直接本音で言い合って認めてもらい、自分自身も同じ土俵でスト高相手に戦っているんだということを再確認でき、セルフイメージを引っぱり上げてもらいました。




決して感覚的ではなく、実践から得た知識をわかりやすく教えてもらったのは貴重な経験でした。




と語り始めたらキリがないですが、そんな濃密なしゃおろん塾は今年で終わりです。




お世話になったスト師の皆様、ガンシカをくれた女性の皆様、一年間ありがとうございました!







もはや悩みはありません。




希望しかありません。




あとはやるだけです!