テーマ:

全然ブログ書かんのに総括ってなんやねん!失礼します、あんかけです。




なにわともあれ、一旦これまでを振り返ることは、これからの活動の上で必要なことなので総括をばw




今年一年のナンパ活動は、やはりしゃおろん塾に入ったことが大きかったです。




それまでは道聞きからの間接法や、クソ真面目系の超誠実法wでしか声かけた事なかった自分にとって、しゃおろんさんのチャラくはないふざけナンパは、憧れであり、自分に足りないものであると思い、どうしても身に付けたいと入塾したのを覚えています。




塾に入る前のマインドは、ナンパで出会いの数を増やし準即や準々即でかわいい彼女をゲットするぜ!ぐらいの気持ちで、どうせ俺は即をするキャラじゃないからと始めから準即狙いでしたw




実録音声とマニュアルからはいろんなことを学び、毎週毎週目からウロコが落ちてばかりでした。




今まで女性に対して効果的だと思ってたことが逆効果だったり、知らなかった武器がたくさんあったり、すぐにストに出て試したくなることが多かったです。




ショボい自分に凹む暇も無いぐらい常にナンパのことを考えてましたw




と数え上げたらきりがないですが、一番の学びは、誰がどう言おうがw、「男らしさ」これにつきます。




言葉にすると単純そうなことですが、これは深いです!




しゃおろんさんの実録音声も後半は、もちろんメンヘラ即系ではない相手に、ほぼふざけなしの男らしさだけで勝負して、声かけから秒速で食いつかせるって感じが多かったですね。




男らしさを無意識のうちにまで落とし込むのは容易なことではありません。




とってつけたメッキは簡単に剥がれ、剥がれて内面の安っぽさを露呈した瞬間、女からは失望されると同時に自分自身のセルフイメージを下げることになります。




これは俺自身、嫌という程何度も痛感しました。




マインドセットがそれほど重要だということです。




次第に即を狙って行くことがいかに男として重要で、言い訳をしない、自分と向き合う行為であるかということを悟りました。




つくづく女には本物の男を見分ける本能が備わっていると思います。




特に洗練されたスト高はその判定に敏感で厳しく、そこに妥協はないです。




自分にとっては男らしさだけで女性を落とすことが究極のナンパの形です。




極端に言えば、多くは語らず、ふざけず、笑わず、そんな奴が美女をかっさらいますw




この理想はこれからも追求していきますw




そんなことを学びながら、モチベーションを保ったまま、これまで自覚できるほどの成長曲線を着実に描いてこれたのは、ほぼ毎週のように合流してきたしゃおろん塾名古屋の3人ガーデンさん、ケンパさん、ザンギFさんの存在が大きかったですね!




切磋琢磨、叱咤激励、苦しみと喜びを分かち合った感覚は、高校時代のラグビー部と同じ匂いがしましたよねwくせーっすw




そして、合同などで指導してもらったレイさんとフランさんには本当に感謝してます!




ストで結果出しまくってる凄腕たちと直接本音で言い合って認めてもらい、自分自身も同じ土俵でスト高相手に戦っているんだということを再確認でき、セルフイメージを引っぱり上げてもらいました。




決して感覚的ではなく、実践から得た知識をわかりやすく教えてもらったのは貴重な経験でした。




と語り始めたらキリがないですが、そんな濃密なしゃおろん塾は今年で終わりです。




お世話になったスト師の皆様、ガンシカをくれた女性の皆様、一年間ありがとうございました!







もはや悩みはありません。




希望しかありません。




あとはやるだけです!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです、あんかけです。



8月9月は暑さを言い訳にしてストサボりがちでした。



ゲット数もちょろちょろって感じで最近は伸びてませんでした。



最近よく思うのが、男らしい理想的な自分をマインドセットして声かけした結果、それがうまくできていないにもかかわらず、たまたま連れ出しなりゲットなりできたとしても達成感を感じていない自分がいるってことです。



しゃおろんさんの音声はあいかわらず聞きまくってますが、聞けば聞くほど奥が深くてつくづく簡単に習得できる安っぽい男らしさではないなーと痛感します。



やはり一番大切だと思うのは、声かけから連れ出しまでの最初の何かを承諾させるときのマインドだと思います。



逆に言えばこの最初のポイントがしっかりできていれば、最後のゲットまでやり方が多少雑であっても、強いマインドをぶらさずにいけるはずです!



そうやっていろいろ新しい自分を試し、思考錯誤しうまくいったときこそ、ナンパをしてて心底楽しいと思える瞬間です。



まだまだ理想的な男らしさを手に入れてない訳だから、自分には余裕で伸びしろがあるってことであり、成長を楽しむチャンスを秘めているってことです!



やるべきことはわかっています!モチベの高い塾生の仲間がいてやりやすい環境は整っています!



塾が終わるまで残り2カ月弱、自分自身を追い込んで、最後までぞくぞくするような楽しみ方をしていきますよ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪にて合同ナンパ行ってきました。




この日はフランさんの指導の元、コンビで声かけしたり、地蔵トークでナンパにおける悩みなどを質問させてもらったりしました。




やっぱり凄腕の経験者には明確な答えがあって、答えてくれるスピードも早く信頼感がありました!




すごく参考になりました、ありがとうございます!




その後、えっちゅうさんが待ち合わせしてる子に声掛けして、和んでる近くにいると、いきなり俺に声がかかりw、一時間の時間制限2対2の連れ出しの流れに持って行ってもらいました!




えっちゅうさんとのコンビは初で、ブログでおなじみなような連れ出して店内に入った瞬間に全裸になったりするのかなーと、ドキドキしてましたw




小洒落た居酒屋で雰囲気も良く、他の客の目もあったのでまったりペースで行くと思いきや、開始5分ぐらいで耳元をなでなでするえっちゅう氏w




そして、女の子の言ったセリフをしれーっとした顔でことごとく下ネタワードに聞き間違えるという技を繰り出すえっちゅう氏wwしかも切り返しが早い!




めっちゃ面白かったです!大爆笑しましたww




女の子にも「芸人みたい!」って普通に言われてましたw




えっちゅうさんから参考にさせてもらおうオーラが出すぎてた俺は、終始普通の人で終わりました、すいませんw




でもほんと楽しかったです、ありがとうございます!




その後他の塾生と合流し、飲み屋でナンパ談義。




塾生同士お互いに対する助言や熱い話、しゃおろん塾いい雰囲気だと思います!




飲み会お開き後、それぞれナンパ開始。




終電間際、二十歳大学生に声掛け。




「終電で帰るグダ」 vs 「二分だけ一杯飲もう!」の攻防戦の末、なんとかカフェバーに連れ出し。




親が厳しいらしく、時計を見ながら本気で終電を気にしていたので、




あ「タクシーで帰ればええやん!」



女「8,000円ぐらいかかる。」




と言われ、またもや瞬時に『女の言葉を真に受けてしまう病』を発症してしまいw、「仕方ない、終電までか」と思ってしまうw




20分ほど飲んで、最後は店内でキスだけして、そそくさと帰っていきました。




名古屋へ帰る時、今回もしっかり即ったケンパさん、ガーデンさん二人にこの連れ出しのことを話すと、俺が声掛けしてる瞬間を見てたらしく、二人とも




「あれは絶対即れたよ!」




「とりあえずタクシー代出すって言えばよかったんだよ!」




「ついていった時点で女もその気だった!そんな雰囲気だった!」




などなど、正に真実を突き付けられw、自分の不甲斐なさに凹むと同時に、『女の言葉を真に受けてしまう病』をしっかり完治することを誓い、そうすれば即への道も開ける!と思いました。




二人の即までの流れの中でのグダへの粘りの話を聞くと、女の言葉を認めつつも、こっちの要求もうまく呑ませるって感じですごい参考になりました!




これでもまたもや今回も少しは成長できたw、次回もやってやるぜ!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の平日に番ゲした22歳OLとアポでした。





カップルシートの居酒屋へ。





ラインですでに食い付きが良かったので、最初から盛り上がる。





普通にイチャイチャしながら恋人みたいな雰囲気のまま、一旦店を出る。





手を差し出すと繋いできたので、このままイケる!と確信を持ちながら、ホテル街のほうへぶらぶら。





ホテル前に来て、形式的なゆるいグダはありましたが、イン!





で、準即!





と、理想的な形でゲットできました。






振り返ると、結構女の子に対して、「色」を匂わせていたかもしれません。





割り切る相手に対しては、あまり恋愛モードを入れすぎると、後々めんどくさくなるかもと思いました。





向こうからまだ食い付きがあり、性格がいい子だったので(また女の子の話を聞き過ぎただけかもしれませんがw)、この後キープとかできればいいのかなぁ。





かといってキープが欲しいというわけではないし、彼女にするのというはちょっと違うし、まだたくさんストに出て成長したいし…。





まだまだですが、ある程度結果が出てくると、管理というのもうまくやっていかなければなーと思いました。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、アポがありましたが、ホテルの前での生理グダを受け、くらった感全開になってしまったあんかけですw




今考えると形式的なものだったかもしれないので、とりあえずホテルには入っておくべきでした。





8日



ザンギFさん、ケンパさん、ガーデンさんとで京都に一泊遠征してきました!




行きの車の中でガーデンさんの音声(声かけから即まで)を聞きましたが、グダ崩しや連れ出しトークの雰囲気、めっちゃ参考になりました!




ほんと名古屋にすご腕誕生しましたよねw




21時過ぎに河原町に到着。




ガンシカはほぼなく反応はなかなかよかったですが、ソロで歩いているターゲットが少ねー!って感じました。




外国人や二人組に声かけしながら先斗町、鴨川沿いも歩きつつ京都の町を散策。




その後成果は上がらず、一杯ひっかけにケンパさん、ガーデンさんと居酒屋に。




ガーデンさんが番ゲした子に恋愛モードに突入しかけてたので、ケンパさんと俺に諭されていたのがめっちゃおもろかったですw





9日


早起きのザンギFさんと朝からふざについて考察。




LINEのやり取りも見せてもらいましたが、ザンギF節炸裂で十分和んでるのにアポ打診もせずにふざけ続けるw




もう少し普通に真面目な部分を女の子に見せれば、結果はバンバン出るんだろうなーと思いました。




それをあえてやってない所が末恐ろしいですw




昼ごろからスト開始。




ブエナビスタさん、しょうたさんと合流し、京都のナンパ事情やスポットを教えてもらう。




河原町の交差点でターゲット発見。




買い物途中の大学三回生をカフェへ連れ出し。




そのままフジイダイマルで買い物デートするも何もなく放流。




その後アーケード街をうろつくと人は多いんですが、ソロがほとんど見当たらない!




みんなターゲットとスト高の少なさに手詰まりを感じ、京都駅へ移動。




で、駅地下に潜りやってみたんですが、個人的には河原町よりやり易かったです!




21歳OLをカフェへ連れ出し。




「世界一きれいな~」のフレーズが気持ちいいぐらい決まりました!




この子も声かけられてついて来たのは初めてだと言っていましたが、京都は全体的に名古屋より反応はいいです。




田舎に行けば行くほど、ターゲット少なくなりますが、反応は良くなると思いました。




俺「30代童貞だから恋愛の『れ』の字もわからん!」



女「絶対ウソですよねw」



俺「うわー名古屋人馬鹿にされてるw、すぐディスってくるもんな!」




この掛け合いを10回ぐらい挟みつつw、恋愛、エロトークを展開するも彼氏グダでカラオケに行けず。




結果的にはゲットできませんでしたが、京都遠征楽しかったです!




と同時に今まで名古屋の狭さとかにマイナスイメージをもっていましたが、改めて名古屋のやり易さを感じました。




ナンパを続けている身として、現状に不満を垂れるのではなく、積極的に光を見出す姿勢が大切なのだと思いました。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

25日



この日は大阪で塾の合同ナンパでした。




昼ごろから、えっちゅうさん企画のイベントがあり参加したかったのですが、仕事の都合で参加できず。




こういう言い訳はできるだけしたくないですね。




夕方塾生と合流後、さっそくしゃおろんさん先導の元、店内ナンパからスタートしました。




久しぶりに大合流すると、それだけで一気にフローに入れました。




商品をとっかかりに声かけし、和んだところで連れ出し打診するもグダられたので番ゲ打診せず。




それからソロで駅の構内で声かけするも若干地蔵気味に。




結局何もなく再び合流。




その後、連れ出し中以外の塾生で居酒屋へ。




やっぱ同じ目標に向かっていく者同士のこの時間が、一番といっていいほど楽しいですね!




そしてナンパ談義も盛り上がりを見せているとき、連れ出し中のガーデンさんからラインが入る。




「即りました。」




その報告を受けた瞬間、塾生みな興奮するも、「俺もやらねば!」と思ったはずです!




そして店を出て、あらやんさんとコンビで声かけ。




ガンガン行くあらやんさんの勢い凄かったです!




えっちゅうさんのイベントから参加されてたみたいで100声かけ近くしてましたwさすがです!




そしてまたもや連れ出し中のケンパさんから一通のラインが。




「即りました。」




ぬぉー!やっぱあの二人強すぎる!




同じ名古屋として俺も結果出さねばと、焦りますよねw




終電が終わり、人もまばらになり始めた頃、一人で歩くターゲット発見!




ちょいポチャでしたが、もはやそんなことは言ってられんと飲みを打診!




遊び疲れて帰るところを引き留め、以前バイトしてたバーならOKということで連れ出す。




なんとなく主導権を取られつつも、仕方なく店にイン。




いやな予感は的中し、案の定店員と女の子の昔のバイト話がメインになり、ギラつく雰囲気になれず店を出る。




逆風しか吹いてない状況でしたが、せめてギラつく姿勢だけは見せねばとホテル打診するもグダ。




二十歳の小娘に焦りすぎましたw




焦っても何もいいことはないと痛感しながら放流し、一人ホテルに戻りました。






26日



ピンクのカーディガンを羽織ったスタイルのよいターゲットに声かけ。




同じ名古屋出身ということでそこそこ和む。




これから待ち合わせで用事があるらしいので、終わったら飯に行くアポを取って番ゲ。




その後声かけするも睡魔にやられ、気づいたら漫喫で寝てましたw




この疲れの早さは歳かと最近マジで思いますがw、やはりナンパの体力はナンパでしか鍛えられんと思いますので、もっとガツガツやって鍛えていきますよ!




夕方になり先ほど番ゲした子に電話&ラインをするも連絡なし。




そこにケンパさんとザンギFさんと合流し、飯を食って名古屋に戻りました。






今回はICレコーダーを使って自分の音声を録音してみました。




で帰って聞いてみたんですが、なんというか自分の声とか笑い方や雰囲気、キモイですw




しゃおろんさんや、ほかの結果を出している塾生の雰囲気と比べると明らかです。




同じような男らしいセリフを言っていても、声の大きさやどっしり感が足りないし、ふざけ方や笑い方もヘラヘラしてました。




ただ、この気づきは自分にとってデカイですね!




初心者でなかなか結果の出てない人には録音はオススメです。




まず今まで思ってた以上に、自分自身のキモさに気づけますw




そこで一旦ヘコんでからw、一個一個改善していけば結果も出てくるのではないかと思います。




録音したほうが成長スピードも上がるはずです!




これからの季節、軽装になりレコーダーのポジションに困りますが、取り入れていこうと思いました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィーク明けから風邪をこじらせてしまい平日出れませんでしたが、久しぶりに行ってきました!




東京から帰ってきてから名古屋では初だったので、一週間声かけたくてウズウズしてましたw




そんで声かけしたのですが、




「ガンシカ少ねー!」



「ガンシカ来ても崩せない気がしねー!」




と、今までにはないぐらい強気の感想を持てました。




やはり大阪と東京でやったことが、自信と勢いに繋がっていることは間違いないですね!




結果的には3連れ出しでした!




ゲットなしでしたがw




①21歳就活生


②24歳OL


③19歳巨乳大学生




①はちょうど地元長野に帰る電車待ちのときに連れ出したので、ほとんど時間がなく15分ぐらいで終わりました。




②は待ち合わせまでの一時間ほどカフェへ連れ出し、よく笑ってくれる子だったので最後まで盛り上がって終わりました。




次回飯に行く約束もしたので、ちゃんとアポが取れれば準即狙いで行きます!




③はかなり巨乳の子でしたw




もちろん即狙うべくヤル気満々で居酒屋へ連れ出し。




恋愛話になったとき、どうやら片思いの人がいるらしく、今週勝負のデートらしい。




この話になった瞬間、どういう立場で行こうか迷いましたが、結局相手の恋愛悩み相談みたいな形になってしまい、ギラつく展開に持っていくことが出来ずに終了。




状況に流されたというか、相手の話を聞きすぎてしまい、主導権を取れずに大胆になれなかったのが原因です。




家に帰って、しゃおろんさんの配信されたのマニュアルを見てまたもや、




「今日の俺やん!」




と瞬時に突っ込みましたw




今の自分の壁は完全にここであり、指摘されているあのマインドを強く意識しない限り、女の子の発した一言二言に左右されてしまうと思います。




連れ出した後はまさに戦いであり、どんな話の流れになろうとも、女の子のニーズにあったものを与えつつも、自己中ぐらいの勢いで臨まなければと!




可能性をうかがいつつダラダラ引っ張って失敗するよりも、序盤に大胆な自分を出して失敗するほうが成長は早いのではと痛感しました!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガールズワッショイw初の東京遠征行って来ました!



一日経っても取れない脚の痛みを心地よく感じるのが、ナンパを楽しんだ証ですw


とにかくいろいろありすぎて、忘れてしまってることも多々ありますが、つらつらといきます。




3日

ガーデンさんと14時ごろ渋谷へ。



まず名古屋から先に行っていたケンパさんと合流。



いきなりケンパさんの前日に即った話を聞き、刺激を受けました!



結局東京で2即して帰るとか、ケンパ先生すげー!



その後東京の塾生のぶらんどんさん、ユウジさん、ブルースさんらほか数名、大阪からリプリーさんと合流。



その後それぞれ声かけ。



21歳学生を居酒屋へ連れ出し。



マリオカートが得意らしく、勝負しようという話に。



そして恋愛からの変態トークへ。



「ほな一旦でよや。」と早めに店を出て、ホテルのwiiでマリオカート勝負しようと打診。



「マリオ派?ルイージ派?どっち派?」とすり替えるもグダw



ゲーセンで勝負したいと言ってくるので、仕方なくゲーセンへ行き、その後カラオケへ。



徐々にギラつくも、昔のトラウマ話をされ、結局太ももスリスリまでしてグダ。



どうしても崩せずあきらめカラオケ熱唱して終了。


その後ガーデンさんとコンビで18歳ロリギャル二人組を居酒屋へ連れ出し。


間接下ネタを二人で砲撃しまくるw



食材に対し、固い、長い、ネバネバ、白い、ぶっかけ、濡れ濡れ、まさにもう中学生ですねw



その後、温泉に行きたいと言ったのでホテル打診するもグダw



仕方なくカラオケでギラつくもまたもや太ももスリスリまで。



演歌を熱唱して終了w




4日

新宿のホコ天にて声かけ。



27歳看護師をカフェへ連れ出し。



話してて即狙えなさそうなので、次の日の夜に飲みに行くアポをとって放流。



その後レイさんと合流し、コンビで連れ出しやらバンゲしながら、いろんなスポットやナンパ法を教えてもらう。



そして駅構内で前方から来た白人女性とビタっと目が合う。



向こうも目を外してこないので、こっちも外さず、お互い一言も発しないまま同時に足が止まる!



かなりビビりましたねw



瞳孔が開いたまま、1、2秒硬直した後、声かけ。



聞くとフランスから来た学生でした。



すかさずレイさんがフランス語で話し始め、一気に和み始める!



二人のその雰囲気がめっちゃカッコ良く、一瞬シャンゼリゼ通りにトリップしたかのようでしたw



すごい衝撃的なナンパでしたね!



ちなみにレイさんはこの日、別の子を即ってました!さすがです!



その後渋谷に戻り、ガーデンさんとコンビでふざけまくるw



100均で鈴を買い、「天使ナンパ」と名付け、鈴を使って声かけw



疲れてモチベが下がりつつあるときに、コンビでふざけるのもいいですね!



結果も出ないまま、笑い過ぎで腹筋痛になり終了w




5日

昼頃池袋へ。



さすがに二日間の疲れが出始め、足取りが重くなり、声かけが雑になるw



そして新宿に移動するも、あまりのだるさで漫喫に逃げ込み仮眠。



3時間も寝たらガーデンさんに叱られましたw



その後レイさんと百貨店のいかにも金持ちがいそうな階層で交互に店内指名声かけ。



状況判断やマインドセットが路上よりも求められ、声掛けのハードルが上がるため、かなりの負荷はかかりますが、トレーニングには最適です、さすがスパルタ部w



そのあと昨日の看護師のアポ。



新宿で19時からカフェバーに。



日帰り準即コースを狙おうとするも、恋愛話になり好きになった人がことごとく遊び人で、男に対して幻滅してるらしい。



結局男は身体目当てとかいっているので、ゲットは厳しそうだなーと思いつつも、今日しかねぇ!と強い気持ちでいったん店を出る。



手を繋ぐと拒否らないまでも、力は入っていないw



「人生初の歌舞伎町散歩付き合ってや!」といいつつホテルの前に着くもグダ。



なんとか崩そうとするも力不足で鬼グダモード全開w



めんどくさくなり放流!



6日

最終日、まだゲットが出来ていないので、なんとか今日一つゲット!をガーデンさんと誓い合う。



渋谷にてサクサク声かけして番ゲはできるものの、なかなか連れ出せず。



結局最後まで連れ出し出来ず、ヘトヘトになり体力と時間切れで終了しました。








東京遠征を振り返ると、疲労や結果が伴わないことからナンパがつらいと思う瞬間がありました。



しかしそんな時、コンビでふざけたり、合流していろいろ試したり、女子の反応がちょっと良かったりするだけで、一気にテンションが上がる自分がいました。



些細なことですが、それぐらいのことで人はすぐに変わるんだなーと思います。



もし凄腕ならそのテンションをキープできるはずですが、自分はまだまだなのでw



難しく考えそうになった時ほど、些細なことをするだけできっかけは掴めると感じました。



それこそナンパを楽しく続けるコツであり、結果を出す方法なのではと。



四日間もほぼ一日中ナンパをするなんてなかなかできないことだったので、今回の経験をこれからのナンパに生かしていきたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

27日は梅田で塾の合同ナンパでした。


しかしどうしてもの仕事があり間に合わず、なんとか打ち上げから参加しました。


参加した13人の塾生が自分の悩みや目標を確認仕合い、その後ミナミへ移動しナンパ開始です。


意気揚々と乗り込むもガンシカの嵐が吹き荒れており、粘り続けた分だけ女の子の足が速くなりました。


ひっかけ橋付近には女の飲み屋のキャッチが多く、立て続けにおもろい喋りを繰り出され、こっちのガンシカを崩してくる始末!


感情を入れて抑揚をつけたしゃべりは無視しづらいと勉強になりましたw


うーん、やはり夜のミナミは一筋縄ではいきませんな!


結局ラーメンだけ食って、そそくさとホテルに戻ました。







翌28日はしゃおろんさんとレイさんのナンパセミナーで、さすがに昨日よりも参加人数も増えてました。


レイさんからは動画を使って催眠誘導の具体例を見せてもらいました。


なるほど!というものが目白押しで、今まで意識はしないで使っていたものもあったり、これからの武器になるものもたくさんありました。


レイさんも言っていましたが、心理テクはこんなものがあるんだなと頭の片隅において置くのがちょうどいいのだと思います。


「この技を使って倒す!」と意気込むと素人は空回りすると思います。


ただ、ナンパ師としての腕が上がれば上がるほど、このような武器の攻撃力もどんどん増していくのだと思いました!


しゃおろんさんからは、ナンパを続けていく上でそれぞれの段階で出てくる悩みに対する対処法をレクチャーしてもらいました。



言葉の一つ一つに重みがありました。




ある程度ナンパを始めるとそれぞれ成長速度は違えど悩みは出てくるわけで、それをしっかりクリアするためにも、ちゃんと理解して確実に実行することが大切だと思いました!




その後の懇親会ではガンシャンさんの即達成の乾杯からはじまり、塾生同士熱いトークと変態トークが飛び交ってましたw




塾も3ヶ月が経つと、塾生の個性もそれぞれ目立ち始め盛り上がりますね!



白ひげさんには女子からもダチョウ倶楽部いじりをされてもらいたいっすw



ザンギFさんには真のメダパニ使いを目指してもらいたいっすw


さもはんさんにはまず地蔵脱出を!


えっちゅうさんとガーデンさんには塾開校を!



その後、もちろんナンパをしに梅田へ移動。



せっかくの大合流ってこともあり、コムさん、タイラーさん、ザンギFさん、アレンさんたちとコンビで声かけ。



コンビの経験はほとんどないので最初は戸惑いながらでしたが、声かければふざけモード突入ですね!


そして


アレンさんと歩いていると女子二人組発見。


二秒も経たないうちにアレンさんが声かけw


女の子がケンタッキーを食べていたので、そこをいじりつつふざけながら和む。



リップスライムをクラブに見に行くらしいので、終わったら飲みに行こうと約束をし、番ゲしていったん放流。



その後アレンさんと作戦会議。



今までのついジェントルぶってしまう自分の弱さを封印し、下手に出ず攻めの姿勢で行くことをアレンさんに誓う!



仕事の取引先で仲良くなった先輩(俺)と後輩(アレン)の設定でいくことに。



男側のキャラを面白く設定し、女子とのやりとりをうまく切り抜けるのもコンビナンパの楽しさだなーと思いました。



アドリブやフォローする力も身につきますしね!



その後再び合流し居酒屋に連れ出す。


当たり障りないトークもほどほどに、恋愛話からの下ネタトーク。


アレン「俺変態やで!」

あんかけ「俺も変態度では後輩には負けんわ!」


とか言ってると、女子にも火が付き、変態話を自ら話し出すw


女Aがケツを叩かれるときの力加減で男との相性が分かると言ったのでw、すかさず、



アレン「ほな、兄やん(俺のこと)との相性試したら教えてや!」



と言い放つと、



女Aまんざらでもない顔w



ここでほぼゲット確信しましたね!



アレンさんさすがです!



その後四人で部屋飲みをしようと打診する。



女子二人「飲もう飲もう!」



会計時にアレンさんとくるくる狙うのいつなの!?


今でしょ!!


と確認w



店を出て歩き回るも四人で入れるホテルが全然なく、仕方なく二部屋に別れ、しかも部屋の行き来が出来ず、くるくる失敗!


残念!



しかし!









しかししかし!


















ついに即達成です!!





次の日の街の景色が違って見えました。


街ゆく女の子全員「俺倒せるんじゃねーの!?」ってマジで思いましたもんw


大げさではありません!


これこそが成功体験からくる自信なのかもしれませんね!



今度は酒なしのソロでゲットしたいです!!



PS

くるくる失敗に終わったので、アレンさんの部屋と電話しながらプレイしたのは言うまでもありませんw

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

実録音声の聞き過ぎで、日常会話がニセ関西弁になってきたあんかけですw


最近は平日もちょくちょくストに出てるのですが、ブログに書くほどのこれといった成果もでてませんでした。


ただナンパを日常化することで、週に一回のときよりもすぐにサクサク声かけモードに突入できる気がしました。




この日は昼ごろから開始し、

結果
30声かけ
4番ゲ

でした。



早い時間は待合わせに向かう一人でいる女の子が多く、警戒心も夜より確実に低くてやりやすかったです。


連れ出しは厳しかったけど、番ゲを量産するなら早い時間ですね!


夕方になって足腰に疲労がたまり、一旦家に戻ろうかと思ってた矢先に、ガーデンさんが自宅に招いてくれました。


さすが金子ノブアキ似の男、高層マンションも部屋もエロかったっすw


これなら女子もブザービート決められちゃいますわなw


そのセクシーさ半分分けて欲しいっす!


その後名駅に戻り、軽くストってからケンパさんと合流。


最近のケンパさんの活動話を聞き、アグレッシブな行動に刺激を受けました!


穏やかな雰囲気とは裏腹に、ナンパに対する闘志持ってます!


やはり意識の高い人たちと接すると自分も確実に引き上げられるのを感じます!




課題

女の子から「チャラい」や「怪しい」とよく言われ、連れ出しや番ゲをグダらるようになってきてます。


イマイチ自分を客観的に見れてないのでよくわかりませんが、たぶん変なニヤケ顏や愛想笑いが無意識のうちに出てるんだろうと思います。


早く目に見える結果を出すために、もっとストイックに自己改革をせねばです!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。