先週22日に癒しフェス交流会を開催したのだけどね

その日は秋分の日だったんですね。


変化の日でもあり、願い事が叶う日でもある!
ということで、急遽夢の語り場に!



そこでスピリチュアルカウンセラーの林アンジュさんが

とっても素敵な夢をシェアしてくださったんです!

 

自分を最高の光りで満たして、幸せ最高に達したときに
できる幸せの光りの大玉を隣りの人にわたして、隣の人も最高な

幸せに自分を満たして最高気分になった時にできる光りの大玉を

隣の人に渡して、みんなが自分さんを光でハッピーに満たして

それを一人一人最高に満たして、拡げていきたいなぁ!って

 


そこで光りの言葉でバトンを繋げていこう!

という話になり早速アンジュさんから私にバトンが届きました!

 


今度は私から3人の方にバトンをお渡しします。

必要な方もいるかなと一つだけ公開メッセージ

*****

あなたはこの世に生まれてきただけで
とても貴重で価値ある存在♡

なにが出来るから価値があって
なにも出来ないから価値がない
知識がどれだけあるから価値があって
なにも知らないと価値がない
どれだけたくさん稼いでるから価値があって
稼いでない人は価値がない
いい事をしたから価値があって
なにか悪い事をしたから価値がない

そうじゃないんだよね

あなたは今ここにいるだけで
とっても貴重で価値ある存在なんだよ

この世に生まれて来ることが
どれだけ奇跡な事か知ってる?

今この瞬間生きていられてる事
普通に生活出来ている事が
どれだけ奇跡な事か知ってる?

今ここにあなたがいるってことは
それだけで愛を放つ貴重な存在なんだよ

何が出来ても、何が出来なくても大丈夫!
うまくいっても、失敗しても大丈夫!

素敵な自分だって、ダメな自分だって
どんなあなたでも大丈夫!


どんな選択したって大丈夫!

そう、どんなでも大丈夫!

あなたが愛を放つ貴重な存在ってことに変わりはないのだから。

思い切り素敵地球ライフを楽しんじゃってね~♪
*****

 

ブログご覧になった方で、私も地球さんや、

生きとしいけるものを暖め、喜び周波数で満ちるように
光りの言葉バトンを受け取って繋げたい!と

思ってくださる方は是非あなたの光の言葉を

あなたの大切な人に届けてください。

私のこの記事もしくはアンジュさんの記事を
リブログやメッセージにつけていただけると

主旨が伝わりやすいかと思います。


今日も素敵な一日をキラキラ