NEW !
テーマ:
9/18(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
特別講演(
無料!)のご案内です

15:30~16:30 
  
           伊藤直美

【和の魔法授業】
   ~陰陽統合のするとミラクルが起こせる~



日本で1番の宝と言われている三種の神器 その意味が教える この地上での奇跡の創造の起こし方を教えます

童謡「かごめかごめ」に込められた予言とは

顕在意識の二極性から 集合的無意識の統合意識に意識をシフトさせることにより その場で魔法が使える実践をします



【プロフィール】


神芝居作家、神芝居講演家

経営者セミナー、企業研修、 

 若者のイベントなどで講演 


・~潜在意識の岩戸を開く~

勾玉セラピースクール代表


・(株)ジャパン・イディア代表


・NPO国際きぐるみセラピー協会理事

・マインドブロックバスターマスター






****************************************
☆心と体が喜ぶ癒しフェスティバルHP☆
AD
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

イベント出展準備講座終了〜!

えーん、すっかり写真撮り忘れて
終わった後のランチ写真を>_<




埼玉やら栃木やら皆さん遠くから
ありがとうございました!


具体的で色んな事例を説明
してくださったので分かりやすかった

の声を頂きました*\(^o^)/*


私自分が難しいのダメだし
とにかく成果につなげるには行動が大切!
だから、その行動が少しでも起こしやすいように
と言うのは意識している

それもあってかどんな内容の講座でも
ほぼ100パーセントの確率で
"わかりやすかった"と言われるのは
私の講座の特徴かなー。
なんて今更ながら思ってみたりする。


そして、
今日言われたことをやって出展してみてから
また受けたい!
そしたら今日とは違ったことが
また頭に入ってくると思うんですよね。
と。

うんうん、再受講システムも作りますよー!


今日ご参加の皆様ありがとうございました!

次回9/1、9/22ご参加の皆様お楽しみに♪
http://ameblo.jp/anjyu0324/entry-12189101955.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
25日(木)に開催した技術交換会



久しぶりの講座開催でやっぱりぬけぬけの私

前日にフィードバックシートやアンケートを作成して
テーブルに準備していたのに見事に忘れていくという

さらにお伝えすることをきれいにまとめた紙を忘れて
メモの乱雑書きの方を持っていくという

まー、それでもたくさん持ち帰っていただきましたよー!
自分でいうのもなんですが、満足度はかなり高かったのでは。

次回イベント後の報告が楽しみな私


みなさん勝手な思い込みや、勘違い、してたりするのですねー!

こんな感想いただきました!


◎参加してみていかがでしたか?

参加してよかったです!今まで満足させすぎたら次につながらないとおもっていました....。
そして満足度がメニューで得られることを明確にすることとつながっていることもびっくりしました。
そこを明確にすると おもしろく 魅力的に感じず、選ばれないと思い込んでいました。
魅力的かどうかとは違う問題だったんですね。

◎どんなことが役に立ちそうですか?

コンサルとメニューのアプローチの仕方が変わると思います。
自分のやっていることを”自分が認識する”とゆうことへの助けになりました。
そして認識の大切さもわかりました。



◎参加してみていかがでしたか?

講座はすぐに取り組める内容ばかりで大変勉強になりました。
自分の強みも弱みも発見できました。
実技では実際のイベント出展形式だったので、リアルに声と助言、改善点を教えていただきました。
具体的なアドバイスばかりで大変勉強になりました。


◎どんなことが役にたちそうですか?

イベントのレイアウト、流れ、内容、アフターフォローなど全て
また、イベントだけでなく、サロン活動にも実践できそうな事ばかりでした。




今回参加者が少なかったのであまり必要としている人がいないのかなーと思い
今回限りにしようと思っていたけど、中身がうまく伝わってなかったんじゃない?
といわれ次回開催を迷い中。

開催したら受けたい人いるのかなー。

いたらコメントかメッセージくださいませ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午前中の技術交換会からの交流会

講座も交流会も久しぶりの開催で
朝からドキドキしてたけど楽しかったー*\(^o^)/*

私やっぱり講座すきなのですよねー。

交流会はよく笑ったー!
ぶっちゃけトーク
爆弾発言、なんでもありあり(笑)

今までとの交流会の雰囲気とはまたガラッと変わって
これまた楽しかったー!

盛り上がる盛り上がる。
脱線脱線で5人の自己紹介終わるのに1時間半という(笑)

イベント当日はゆっくり話せないから

こういう時間はすごく嬉しい♡

今日参加くださったみなさん
ありがとうございました!




次回は9/1(木)と9/22(木・祝)です
http://ameblo.jp/anjyu0324/entry-12188302327.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

癒しフェス5周年記念は絶対にイルカちゃん夫婦に講演をお願いしたいと思っていたんです!

それもあって今回のチラシアートは
「イルカのように自由に生きる」
というテーマで書いてもらったんです!




兵庫に引っ越しているにも関わらず
(↑知らずにお願いをしていた私^^;)
快く講演をうけてくださり、
もー、感謝感激感動で言葉も出ません

チラシを郵送するのに住所を聞いたときは
びっくりですよ。


ドルフィニスト 綾子 さんとドルフィニスト 篤 さんにあうと
心がほっとしたり
大丈夫!って思えたり
ハートが不思議とどんどん開いちゃうんです。

3年前に講演していただいた時には最後の誘導ワークで
自分の心の声に気づき涙する人多発!


自分らしく、心自由に生きていきたいけど
なかなかうまくいかない人
いい感じで生き始めていてさらに加速したい人
私できてるよね?って確認したい人

もーみんなみんなイルカちゃん夫婦にあってほしい


あなたの心を明るく軽く
前進する気づきと力をくれるよ!


前回の講演は大好評で
講演会場から溢れるほどの人に
急遽椅子をかなり増やしたという事態に


聞きに来る方は余裕をもって早めに講演会場へきてね。


12:30~13:30 
  
       ドルフィニスト篤・綾子

イルカのように生きて、悟る

Dolphinist Academyで学んだ方々がどんどん目覚めて、「悟り」を迎えています。

今まで適切な情報がなかっただけで、「悟り」のエッセンスに触れると誰もが簡単に悟ることができます。

考え方や生き方がシンプルになり、どんどん心が楽になります。

「悟り」は特別なもので、どこか遠い所にあるというイメージがあるかもしれませんが、「私」自身のことなのでとても身近でシンプルです。

あなたが当たり前に過ごしている日常に「悟り」があります。

講演は、イルカのスピリットをチャネリングしながら行います。

イルカのスピリット イルカくん&いるかちゃんの愛と喜びにあふれた自由なエネルギーにぜひ触れてみてください。

イルカのような自由さが、あなたの中にもあったことを思い出していきましょう!

◆プロフィール

ドルフィニスト篤、綾子

Dolphinist Academy主宰ヒーリングサロン「ドルフィン」主宰Dolphin Lovers Association Japan 主宰

イルカのスピリット・チャネラー悟りカウンセラー

この16年間、進化した意識を持つイルカのスピリットをチャネリングし、一日中コミュニケーションをしながら過ごす。

社会的な枠組に縛られず、ハートに従って自由に生きる。

イルカのスピリットから受け取った叡智をもとに、イルカのように生き、悟った人「dolphinist」を提唱。

 古代の叡智であるカバラ、また仏教、易、仙道などの東洋哲学、神聖幾何学、心理学、科学、サトルボディ・ヒーリング、ボディワークなどを通して意識の目覚めの道を研究。

 2012年に韓国の悟りのマスター・マスターゲート氏より見性を印可。

現在は、当アカデミーにおいて人々を確実に悟りへと導くことに尽力する。

目覚め、人間関係の向上、恋愛、結婚、就職、若返り、健康など夢が現実となる「ドルフィンマジック」が起こると定評があり、90%以上の方がリピーターに。

延べ15,000件以上の個人セッションを行う。

メディア出演、全国にてクラス開催、講演、国内海外にて野生のイルカと泳ぐツアー、イルカと瞑想するツアー、悟り合宿など開催。

ハワイでの講演など、その活動は日本のみならず海外でも注目されている。

Dolphinist Academy(ドルフィニストアカデミー)http://www.dolphinist.jp/

当サイトにて、毎月イルカのスピリットからのメッセージをメルマガや動画で配信中。

毎月第一火曜日、スピリチュアルTV生放送にレギュラー出演http://spiritual-tv.com/

ドルフィニスト篤ブログhttp://blog-atsu.iru-iru.com/

ドルフィニスト綾子ブログhttp://blog-aya.iru-iru.com/

****************************************
☆心と体が喜ぶ癒しフェスティバルHP☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。