浅草の会場へ7/10の資料提出に行ってきましたー!

そしてそして、
来年4月から再来年3月までの会場予約を
してしまったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月頭から来年の予約が始まっているのは知っていたのだけど
イベント間隔決めかねてたら既に空きがほぼなく
必然的に日にちが決まるという(^_^;)

実は癒しフェスティバルって今までも
この日でやれって言うみたいに
会場の空きがピンポイントなんだよね


そして毎年この時期になると、
わーきゃー、どーしよー!
いいよねいいよね?
と心臓ドキドキさせながら予約をとる


だって再来年の3月なんて1年半以上先でしょ
そんな先がどうなってるかなんて分からないしね。

はぁー、このドキドキ
しばらく楽しみます。