あっという間にあと10日で秋田の癒しフェスですね!

秋田主催のヨフィエルさん含めスタッフの皆さんが
着々と準備を進めてくれてわくわくです


ここにこればあの人がいてくれる
「また来たい」がここにある
こころの笑顔が咲かせられる
みんなが戻りたくなるこの場所

それぞれの魂が輝く
特別な1日になりますように
「心と心が繋がる」
場所になりますように
一人い取りの喜びが
会場いっぱいに広がりますように・・・

こんな思いをこめて作ってきています


私も癒しフェスで初の講演^^;させていただくので
ドキドキしながら講演内容ねりねりしてます。

私の今まで生きてきた人生から、
癒しフェスをここまで継続してやってきた経験から

これ!というエッセンスをつめつめしてます

秋田には来れないけどお話聞きたい!という方は
一足お先に横浜でもお話します。
詳細は【こちら】

っと、ちょっと話がずれましたが
今回秋田第1回目にして全国からの素敵な出展者様が

集まってきてくださっているんです。

出展者の詳細はこちらを見てね!
http://iyashifes.com/iyashifes20160522.html


さらに!
いくつかの企業さんが協賛してくださっていて

来場者様先着のプレゼントやスタンプラリーの景品は
結構いいものも!


たくさんの方が遊びに来て楽しんで帰ってくれるといいなぁ