15:00~16:00 伊藤直美
神芝居~日本一位カリスマ講師~

『神芝居』の著者の伊藤直美さん本人に
実際に
「読み聞かせ」していただきました!

幸せになる方法を描いた「本当の青い鳥」
日本人の高い精神性が知れる「大和のこころ」
意識の次元上昇と日本の役割「かんながら」
の3部作


とっても濃く、深い内容を
とーってもわかりやすくお話してくださるので
心に響く響く。

・日本人の持っている素晴らしさ 
・日本人としての心 
・大和言葉の美しさ、言霊、 
・自分の中の神・あるがままの自分 
・高次元の意識・・・


とにかく、今必要なメッセージが 
盛りだくさんなのです。(*^_^*)




今回は最後にこんなお話もしてくださいました。

神様は人間をわざと不完全に作ったそうです。
完璧に作ろうと思えば作れた。

不完全にすることによって、
お互いがお互いを助けあい、
感謝・感激・感動が生まれる。

そんな素敵な体験をするために。


伊藤直美さん、次回8/24(日)も講演してくださいます。
今回聞けなかった方、もう一度聞きたい方は是非
次回詳細は【こちら】


前回の講演のレポートは【こちら】
心の次元上昇のお話を書いています。