テーマ:
19日に開催した第17回癒しフェスティバル。

今回もたくさんのお客様にいらして頂き心から感謝です。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

癒しのイベントで検索していらしてくださった方がいらしたり、ネットを見てきました!知り合いから紹介されてきましたというお客さまがいらしたり、ちょっとづつ認知度もあがってきたのかなぁなんて嬉しく思います

そして今回、出展者さまの質も上がってきてるんです!
出展受付をする際目を見て話を聞く人が増えたって

セッションの質はもちろん大切だけど、その人の人柄というか人間性も大切だと思うんですよね。

私も人のこと言えないけど、やっぱりお客様に満足して帰っていただくのって、その人の人間性(愛)があって、その愛が伝わってのことじゃないかって思うんです。

やり方は色々あるけど、ベースに愛があるかどうか。
そしてそれってちょっとした言葉遣いや行動から伝わあること、あるなぁって。

癒しフェスティバルの出展者にはその愛がきちんとある方が集まってくださっていてホントに感謝なのです。

そうそう、今回スピリチュアルTVのテディさんが取材にきてくれたんです。
テディさんは元祖癒しのイベントスピコンを全国に広めた人で、本当にたくさんのセラピストさんを見てきた人なのですが、そのテディさんにもいい人集まっているって嬉しいお言葉いただきましたよ!

当日はそんな素敵な出展者のみなさんと集合写真を朝一でとってイベントスタートです。


そして、今回は土曜日ということもあってお客様の出足は遅いだろうなぁと思っていたのですが、スタート早々たくさんの方に並んでいただき、先着20名様のプレゼントもあっという間になくなってしまいました
もし並ばれていたのにもらえなかった方がいたらごめんなさいm(_ _ )m


会場はこんな感じ



癒しフェスティバルとえば、ゆっぴーとスタッフの皆さん!と出展者の方々に言っていただける頼りになるスタッフ女性メンバー

男性スタッフ写真がなくてごめんなさい

私、頼りっぱなし、任せっぱなし、そして私がうわーやらかしたーX.X
というところを温かい心でカバーしてくれる、ほんと最強スタッフです


実は今までスタッフの集合写真らしきものを撮ったことがなくて、この写真かなりお気に入り


こちらは懇親会。
食べ放題飲み放題、しゃべり放題(笑)

イベント終わって、まったりゆったりじっくり、
出展者さんとお話ができる貴重な時間。
今回はかなり少人数だったので出展者同士の交流もかなり濃厚だったのではと勝手におもっていたりして。




そして、今回癒しフェスティバルのプロモーションビデオを作るのに、お昼を食べる時間もなく1日撮影のカメラを回し続けてくれたたっぴーさん。
ほんとにありがとうございます。
みなさん、出来上がり楽しみにしててねー



沢山の皆様の支えがあって今回も1日無事終了できましたー!
ありがとうございます。

講演会の様子は後日またアップいたしまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆっぴ~@ハートで生きる歩くヒーラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。