15:30~16:30   



一般社団法人日本マインドブロックバスター協会代表理事 栗山葉湖



3分で一個解除マインドブロックバスターとは


心のブロックを解除して本来の自分になる!


どんなセラピーも現実の生活に生かされるものでないと意味がない、と思っています。

日常を大事に生きることができるようになることが真のセラピーであり、人生を生き切ることが私たちに与えられた使命です。人生を他人任せにする「依存」から脱却して「自立」することにこの講演を通して考えるきっかけにしていただきたいと思っております。


1.3分で1個解除マインドブロックバスターとは

2.開発の経緯

3.人生の2大ブロック「お金」と「怖れ」

4.マインドブロックバスターが目指すもの

5.デモ体験セッション


講演の中でデモセッションを行いますがその場でクライアントさんを募りますので、どなたでもブロック解除を受けるチャンスがあります。

どうぞご体験ください