プロのカメラマンに撮っていただいた写真データがとどいてきましたー!

11/17(日)に行われた金沢第1回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルの様子写真で~す音譜


イベント前後は雨と雷の大変な天気だったそうですが、イベント前日と当日はとっても素敵なお天気に恵まれ、本当に素敵な一日でした。

ほんとうにたくさんのお客様もいらしてくださり、感謝感激です!





当日の全体の様子はこんな感じでした~o(〃^▽^〃)o


まずは青空の下で出展者の集合写真ニコニコ



一番大きい出展会場はこんな感じ





そしてボディーケアブース^^






■LIVE■


☆芝田さくら クリスタルボールの演奏
第1回:10:30~10:50
第2回:14:00~14:20


妖精のようなさくらさん、ほんとに素敵で、演奏はもちろん

写真をみてるだけで、彼女の世界に惹きこまれそう。




☆cerena(セレナ)アポロンハープ(「竪琴」の演奏)
第1回:13:00~13:40
第2回:16:20~16:50


CERENAさんのアポロンハープはいつきいても

純粋で癒される透き通った音色。

ドレスもとっても素敵キラキラ



あまりにも綺麗なので、ドアップ写真も!






■講演■
Ⅰ 11:00~12:00 佐藤洋行 「地球の建て替
え建て直し」
神の使いとし
て全国を廻った佐藤氏。自らの体験を通して今地球と神々
に何が起きているのか、今どんな流れになっているのか、なかなか聞けないとっても興味深いお話をしてくださいました。





Ⅱ 15:00~16:00 知井 道通
覚醒体験を通して理解に至ったこの世界の真理をもとにし
た、一瞬で幸せになる方法の暴露!
笑い、笑いで、とにかくトークが面白いのです。
どんどん話に惹き込まれてもっともっとたくさん聞きたかったです。





今回は本当にたくさんの方に支えられ、見えないところでたくさんの方が動いてくださっていてできあがった当日。

金沢で癒しフェスティバルができたこと心から感謝ですニコニコ