本日はアンケートでご記入いただいた良かったブースNO. 2のご紹介ですアップ




NO2は2ブースです^^





じゃかじゃかじゃーんキラキラ


人気NO2 まずは

AZURI-TAROT様

今回初出展で堂々の2位。

普段からお着物姿でセッションとの事ですが、今回もとってもすてきなお着物でいらしてくださいました。


とってもやわらかい物腰のなかに、どーんと落ち着いた安定感のある話し方をされるAZURIさん。

なんとなんと、次回5/19(日)東京も出展くださるのですが、6/9(日)大阪にも出展予定ですラブラブ

AZURIさんのHPは http://azuri-tarot.com/

天使のはね 


そしてもう1ブースは

日本 レイキ波動ヒーリング協会様




こちらは4名のセラピストさんで初出展。

このお写真しかなくてすみませんX,Xといった感じなのですが

ベッドにゆったりリラックスした状態でのレイキヒーリング

そして、ハイヤーセルフとのリーディングなどもされていました。

イベント前には何度もご連絡を頂き、少しでもいい状態で皆さんにセッションを受けていただけるようにという心意気。

次回はもしかしたらブース名が変更になっているかもしれませんが、出展してくださるかな。。

バイタルセラピーラボ 

http://www.pickup-j.com/




だいじょうぶ整体院 http://dai-joubu.com/



天使のはね