3/17(日)癒しフェスティバル出展者紹介34

**〈ブース名〉**


GOOD HARMONY


*ハートを愛と慈しみで満たし、真の癒しをサポートさせて頂きます。



**〈ブース紹介〉**


☆ドラゴン・ヒーリング  50分 2000縁

・ドラゴンの人を癒すパワーは、この惑星で最大のものです。
・そしてそのハートはパワーの源泉であり、その血は純粋な思いやりそのものです。
・これにより、ハートを愛と慈しみで満たし、心からの癒しを体験して頂きます。
・第8番目のカーラ・チャクラを活性化し、自分自神の真の力を呼び覚まします。


☆イエス・キリストの愛  20分 500縁

・愛と一つになり、愛に満たされ、愛によって癒されます。
・イエスの言葉を感じて、「隣人を自分のように愛しなさい。ただ愛することです。愛以外に何もありません。」
・人は愛するしかないのだという気づきに触れます。

(昨年の暮れにイスラエル巡礼をして、イエスの足跡を辿り、どうしてもこれをすべきだと思いました。
たくさんの方に受けて頂きたいので、ワンコインでやらさせて頂きます。感謝。)




**************************



☆3/17(日)第11回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル詳細はこちら☆

http://ameblo.jp/anjyu0324/entry-11171698206.html


☆過去の心と体が喜ぶ癒しフェスティバルの様子はこちら☆

http://ameblo.jp/anjyu0324/entry-11245537753.html