13:30~14:45







 シフトチェンジセラピー伊藤直美さん





 「神芝居」








【プロフィール】





・1967年埼玉県生まれ

・ココロの岩戸開きをして最高の自分になって、

 幸せな使命を生きるための「いのちの楽校」校長

・経営者セミナー、企業研修、

 若者のイベントなどで講演

・NPOジョイミラクル理事

・マインドブロックバスターインストラクター






【神芝居講演】





『神芝居』とは、伊藤直美さんが自分で

スケッチブックに書いた「紙芝居」が元なのですが、

これを実際に見た人が、これは「神」芝居だ、

というものですから、自然に『神芝居』

という名称になりました。





そして何年も、彼女が直接「かみしばい」を

見せながら講演をしていたのですが、

実物の「かみしばい」を見て下さった方々から、

私もこの神芝居を自分でも他人に伝えたいと

いう声を聞くにつれ、

同じことが皆様にできるように、ということで

今度は書籍化したいと思いました。




そうしていくうちに、人と縁がつながっていき、

気がついたら、本当に出版の運びとなりました。


その直美さんの著書『神芝居』は

人に「読み聞かせ」が出来る絵本なのです!




物語は3部作となっています!

幸せになる方法を描いた「本当の青い鳥」

日本人の高い精神性が知れる「大和のこころ」

意識の次元上昇と日本の役割「かんながら」





内容は、

・誰もが今から出来る幸せになるコツ

 本当の幸せ

・日本人の持っている素晴らしさ

・日本人としての心

・大和言葉の美しさ、言霊、

・自分の中の神・あるがままの自分

・高次元の意識・・・





とにかく、今必要なメッセージが

盛りだくさんです。(*^_^*)





『神芝居』には上記のような

言葉の考え方や意味が、

非常にわかりやすい言葉と、

優しいやわらかいタッチの絵と

一緒に包括されています。





可愛い絵を見て、

読んでもらうだけでも癒されますが、

その思いなど、エネルギーは、そこにとどまり、

聞いた人に、そして読んだ人にも、

さらに、何かそこから新しく生まれる

というようなエネルギーを感じる絵本です。




その『神芝居』を

著者の伊藤直美さんに実際に

「読み聞かせ」て頂きます。






**************************


6/3(日)第6回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル詳細はこちら


http://ameblo.jp/anjyu0324/entry-11171698206.html