ヤマトメール便!どうよ(*`へ´*) | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ

投稿写真

ヤマトメール便!どうよ(*`へ´*)

明後日からbe京都で3日間出店するので
商品搬入したついでに
宛先不明で戻ってきたメール便の住所が
本当に不明か確かめに岩倉まで
ドライブがてら行ってきました
初めての土地なので迷いましたが
無事に突き止めることが出来ました(^^)
素人の私でも行けたのに!
ダメダメですねヤマト担当者!
速達で出したからバイトじゃないはず!
料金返して欲しい!

写真は岩倉の妙満寺の満開の桜
癒されました(^_^)