着物コーデ遊び無事終わりました〜 | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ

投稿写真

投稿写真

着物コーデ遊び無事終わりました~

赤い着物は以前購入していただいたもの
お袖が長くて可愛いい~
とってもお似合いでした(^_^)
昨日アップしたビーズの草履は娘さんに
とっても珍しい
木の皮をパッチワークした草履はお母様に
購入していただきました~
着物も色々着て遊んでいただきました(^O^)
でも、今日はリメイク用に購入される方が
断然多かったです~
ありがとうございました
次回は11月の第2土日に開催いたします

明日は初辰アートマルシェへ出店です
あったかくなるといいな~