森田農園さんの新種茄子 | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ


森田良農園 さんのお野菜は

sacasone で販売していて

ちょっと私的にはお高くて

でも、とまと大好きなんで

とまとだけは何度かいただきました

とっても濃厚で美味しいですよ~

社長さんにもお会いしたことあったけど

有名人だとは全然知りませんでした

昨日、sacasone で店番してた相方が

まだ名前も付いていない新作の茄子を貰ってきました

今日は動きたくなかったので

買い物にも出ず、相方宅の冷蔵庫にあった

竹輪とししとうと茄子の揚げ浸しにしました

あんじゅのブログ

見た目は悪いけど

メチャ美味しかったよ~ じゅる・・

左にちょこっと写ってるのは

琵琶湖産ゴリの煮付け 小魚

出店仲間のおじさん(年同じくらいかもにひひ)にいただきました

これもメチャおいしい~ じゅる・・

とってもリーズナブルで美味しい夕食でしたラブラブ

ごちそうさまお願い






この森田良農園 さんとこ

一昨日はTVの取材で

ロザン宇治原とハリセンボンが来たそうな

そのTVでこの茄子が登場するそうです

TVにも随分出てはるみたいで

知らなかったのは私だけみたい

すごーい気さくな方なんで

そこらへんの農家のおじさんにしか見えない

いっつも作業着だしにひひ