sacasoneのお店番はまたまた暇でした~(~_~;) | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ

またまた、この暑い中

店の前は誰~~~~も通りませんがな~ガーン

ここが後100m南だったら良かったのに~

あんじゅのブログ

8月はお盆ということで

sacasone では

京都 唯心庵 さんがメインコーナーに


あんじゅのブログ

新作バッグを

ちゃっかりディスプレイしてきましたラブラブ!




あんじゅのブログ


今回は風香堂さんをご紹介します

あんじゅのブログ


あんじゅのブログ

こんなに小さい印なのに

ひとつひとつとっても丁寧に作られていて合格

文字に表情があるんですよ~ニコニコ

すごいです~ラブラブ

あんじゅのブログ


遊印教室もやってはるそうです

滋賀県・びわ湖大津館にて

毎月第三水曜日 1時半~4時半
料金2500円 石代別途

お好きな文字やイラストを石に彫るハンコ造り

湖畔のホテルで癒されますよ~

て、言うてはりました にひひ

sacasone では


風香さんがお店番の金曜日に


2階でされるそうなビックリマーク

興味のある方は


覗いてみてくださいませ~