天神さん出店してきました~o(^-^)o | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ


年に一度くらいの暑くも無く寒くも無い
過ごしやす~い1日でした音譜


が、6時前から出店準備し始め
途中でBasisさんが上賀茂へ行ってしまったのであせる
1人で古物・着物類・オリジナル商品出してたらあせる
お客様が朝早くからいらしゃってあせる

やっと準備完了したのが9時くらいあせる

すでに疲れきってしまってたむっ

あんじゅのブログ

北の外の通りの駐車場の入り口で出店してます

お隣は神戸から来られている着物と古布のお店

お隣の奥さんによると

この場所はあんまりお客様が来られないとか

でも、天神さんで経験の少ない私には充分音譜

売上げも手づくり市に比べたら何倍もあったしラブラブ


あんじゅのブログ


駐車場の入り口なので右隣は空いていて

こちらからも見ていただけるので良い場所ですにひひ

あんじゅのブログ

涼しくなったので着物も動き出し着物

古物も結構売れてきて面白いにひひ

バッグは高額なのであんまり売れないけどしょぼん

えこはんどは手ごろなので売れ筋商品になってきましたにひひ

あんじゅのブログ

とにかく1人出店は忙しくて

今日は昼前まで寝てたけど

まだ疲れが取れない~泣

えこはんどいっぱい作らなきゃなのに~ビックリマーク



次の出店は10月1日(土)下鴨神社鳥居

森の手づくり市です

この手づくり市は3回目にして

すごい人気で、土日開催なんだけど

私の回りでは土曜しか当たらなかった人だらけ
糺の森の雰囲気がとっても良いです森
ぜひ皆様、遊びに来て下さいね~ドキドキラブラブ