手作り散歩マーケットin大阪谷町4丁目エンクル | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ


エンクル2階はこんな雰囲気ラブラブ

アロマやネイル

他の部屋ではハンド&フットマッサージなど

癒しの空間になってます

あんじゅのブログ
朝から暇だったので

早速500円のネイルしてもらいました~わくわく

あんじゅのブログ



こちらは1階の手づくり品販売ブース

私の場所は奥の部屋の奥の端っこ

逆行で暗い~しょぼん

あんじゅのブログ



こちらはは1階入ったところのお部屋

明るい~にひひ

あんじゅのブログ


奥の部屋にはあんまり人が入ってこられなくて

このままでは今日はぼうずかって諦めてたら

最後の1時間でバタバタッと売れていき

ノルマ達成カスパー09

この後、私たちと入れ替わりに

テレビ局がドラマ?撮影に来てました

お散歩マーケットの取材だったら良かったのにな~にひひ



昭和レトロな癒しの貸しスペースen☆kulエンクル
http://www.en-kul.com/


明日は弘法さんビックリマーク
今から制作頑張るけど

雨だったら骨董品だけにしとこうかなー傘