久しぶりの百万遍さん手づくり市 | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ

落選続いたので最近は申し込みすらしてなかったけど

去年の8月は観光客多かったなと思い出し

駄目もとで申し込んでみましたら当選しました~にひひ

って言っても7月の売れ行き悪くて暑過ぎるのであぢ

申し込む人が単に少なかっただけのことなんだよね~べーっだ!

あんじゅのブログ


雨が降ったり曇ったりで過ごしやすい1日でしたラブラブ!

百万遍さんの手づくり市にしては人少な目だったけど

私はひさしぶりだったのですごく沢山に感じたにひひ

売れ行きも他の手づくり市より良かったし音譜

やっぱり全国区の手づくり市だと実感ビックリマーク

あんじゅのブログ


お隣の切り絵作家さん叫び

あんじゅのブログ


描いてるんで無く、版画でもありません!!

あまりにも細かすぎて切ってると思えない~なっ・・・なんと!

クラクラします~~くるくるくるくるくるくる

あんじゅのブログ


絶対真似出来ない汗すご過ぎるビックリマーク

あんじゅのブログ


好きな絵を持っていったら

デフォルメして切ってくれるそうなんでキャッ☆

今度持って行くつもりなんだけどわくわく

また涼しくなったら落選続くんだろうな~しょぼん