古書100円! | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ

去年の夏に知り合いの蔵をリフォームする時に呼ばれたので、

着物をいただけるのかと期待して行ったのですが、

見せてくれただけでしたしょぼん

同行者もすごく期待していたらしくショック叫び受けてました。

で、布団と本は持って行ってもいいとのことだったので、

布団の側生地と古書いただいてきました。

うちの店は狭くて置く場所が無いので

斜め向かいの辻村商店のガレージに置かせてもらいました。

そして、そのまま忘れてましたガーン

年末に辻村商店の店主に「車置きたいから処分してほしい」って

言われて思い出したあせるあせるあせる

今、店前で100円で売っています!!

この前2冊買って行った人がまた買いに来て、

「この前買った本、読んでから売ったら1冊500円で売れた」だってなっ・・・なんと!

私には判らないけど最初のころ売れた本

もっと価値あるのがあったのかもえ゛!

気になる方見に来てね~ニコニコ(保管状態良くないですが)

あんじゅのブログ
あんじゅのブログ
あんじゅのブログ
あんじゅのブログ
あんじゅのブログ