昨日の夜


6台で山賊までツーリング~


いつものように


写真を撮り忘れました


今回は行く時間がいつもより


早く


山賊に着いたら二時間待ちの事


バイカーも沢山いました


明日も仕事なので


帰る際にどこかで食べようか


売店で弁当買って食べるかと考え中~


その時売店のおばちゃんにあっち行ったら


待ちは30分ぐらいで~と


お隣の別館へ


マジで


30分後に出てきました



満腹になり


帰路へ


ここで


とんでもない事が


家路まで後半分までの時点で


なんと


先頭を走っていた人が


信号待ちで


私が話しかけると


なんと


寝てました


バイク乗りながら


寝てました


バイクを乗りながら寝るなんて


ギネスブックに認定されるぐらいの技で~ほんま


よ~真っ直ぐ走りょ~たわ


どうにかしとるは


先日も自転車を乗りながら寝てしまい


電信柱に頭から突っ込み


顔面血だらけになったばかりなのに


今度は爆音のハーレーに乗りながら


寝れるなんて


マジで


事故しちゃいそうな


約束の5秒前~


おい おい おい


何歌わすんな~


マジでどうにかしとるわ~


この出来事を知っているのは


私だけです


声を大にして言いたい



尊い命を大事にしてください


次回、眠そうな顔していたら


鼻血ぶ~どころじゃないぐらい


引っ叩きます。


分かったかお前



TRATTORIA Anjun

お前じゃボケ



TRATTORIA Anjun