Anjunオープンして16年目なんですが
毎回
やるぞ
やるぞ

言いながら
やってなかった事を
告知が遅れましたが

やります。

僕がやるんじゃないんですが

12月17日 土曜日
key-toが奏でるクリスマスライブinAnjun

場所 トラットリアAnjun
時間18時30分open
19時~start

料金3500円 要1ドリンクオーダー

🌟前菜の盛り合わせ
🌟パスタ料理
🌟クリスマスデザートの料理付き

30名限定です。

Key-TO(ケイトウ)
2005年、結成。
ヴァイオリン、二胡タケウチフミノとギター佐々木行によるデュオユニット。
ふたりの紡ぎ出す一期一会、その場限りの空間によって表情をがらりと変えるメロディと、ステージを様々な景色に見せるリズムで、広島を中心に県内外で幅広く活動中。2010年、1st.アルバム、『あむ』をリリース。
この度2016年に、6年ぶり2nd.アルバムとなる、『たゆたう』をリリース。

ステキなクリスマスをアンジュンで

30名限定ですので
ご予約はアンジュンまで❤

AD

犯人は?

テーマ:
先日
早朝から沢山連絡が
気付かず寝てました。

仕事なので
そろそろ起きようと
スマホを見たら



なんと

お店のガラスが割られてますよ
って

複数の業者の方から連絡あり

いそいでお店に




なんじゃ~これ
じゃ~じゃ~アンジュン アウトって
頭の中から

流れてきました。

思わすお尻を出してしまいました。

マンションの管理人もきて

すぐポリスに電話




付近に血痕もあったので

鑑識も登場


当然
時間がかかる為

お店は休業

予約が入ってましたが

お断りし

野次馬が沢山 きてます。


中はガラスだらけ



犯人は生ビールの樽で豪快に割って侵入

その時、犯人は手を負傷

複数の血痕あり
そこで

登場したのが
これ



犯人にまえがあったら

確実に捕まります。

指紋もとり

ど素人の犯行だと

ポリスの方も

犯人は
金庫とワインを盗んで

おまけに

トイレまで使ってる様子。

何より掃除するのが

どんだけ

かかったことやら

朝の4時半には

ガラスは割れていたと

業者の方の証言があり

犯行時刻は12~4時の間でしょう

回りで手や腕にを怪我してる人が

いたら

教えてください。

キツいお仕置きを

しますので。

これから
防犯をしっかり

やったります。

皆さんもお気を付けてください。


きゃぴ





乗らずに手放したSRちゃん。

友達のバイク屋さんと相談して

後輩君にあうバイクをチョイス

その

代替えが

HONDA FTR

車検もいらないし

セルやし軽いし

乗りやすいし

初心者君には

ちょうどええわ。

乗り手の問題があるから

バイク選びは

よく知ってる人に相談した方が

ええって事やね。

安全運転で



きゃぴ