Happyのお裾分け | 安寿堂のひとコマblog【香川・三豊】

安寿堂のひとコマblog【香川・三豊】

香川県は三豊市の片隅にある、女性のための予約制鍼灸マッサージ治療院『安寿堂』。
当院でのひとコマや興味のあることなど、あれこれゆるゆる綴ってまいります。

挙式直前のお2人が揃っておみえになりました。

 

素敵なパートナーと巡り合い、新しい人生のスタート。

 

お2人とご家族に、お祝い申し上げます。(^0^)

 


こういう「祝!」の感じ、好きだなあ。

 

いい空気のお裾分けが、私だったり後の予約の方だったりを、何だかハッピーにしてくれましたね。

 

  ♪♪♪

 

今日も張り切る安寿堂でありました。(^-^)

 

 


 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

香川県三豊市で、鍼灸・マッサージ手技療法の国家資格を持ち、日々頑張る女性を全力サポート中!

◇安寿堂ホームページへは、こちらから◇

免許登録番号
【はり 第121714号】
【きゅう 第121631号】
【按摩マッサージ指圧 第118628号】

男性の施術につきましては、女性来院患者さんのご紹介がある方のみとさせていただいております。
お困りの方には、県鍼灸マッサージ師会に所属する治療院をご案内いたします。

 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○