明けましておめでとうございます | ふたば家のブログ

ふたば家のブログ

2016年に生まれた息子と主人の三人家族です。


トイプー
アンジュ2009.1.2→
2024.3.13没
享年15才2ヵ月

明けましておめでとうございます。

気持ちのよいお天気で新年をむかえることができました。

ベランダから、初日の出を三人でみました。




そのあと、イオンの初売りにいきました。

こちらの、福袋を買いました。




お菓子の福袋とラーメンの福袋を買いました。
写真にははいってないですが、調味料の福袋も買いました。

アンパンマンのは息子のです。幼児用のお菓子が入っていたので買いました。


我が家は、服や雑貨の福袋は買わないで、消費できる食品の福袋を買うようにしています。

目当ての福袋が買えて良かったです。







明日は実家に帰省してみんなで、
初詣にいきます。

妹夫婦も帰ってくるので、こどもが三人、賑やかになりそうです。




今年もマイペース更新になるとおもいますが、また見に来てくださいね。
よろしくお願いいたします。