白龍との出会い ① | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます



初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 

・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 

今日は、私の守護神の白龍《白麗》のお話をいたします。

セミナーに何度か来てくださっている方には、聴いたことのあるお話で申し訳ないのですが、
こちらでお話するのは初めてですので、
どうかお付き合いください。

ガーディアンの爺爺との出会いのエピソードでもあります。

 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 
 


龍を守護神として付けている人をたまに見かけます。

守護神というのは、ガーディアンのようなではなくて、獣神や神と呼ばれている最高位の方々が、その人の護衛としてついてくださっているもので、守護神がつくとその人が持っている能力や、天命に対するサポートが数段に上がります。

サインを頻繁に感じるようになり、多くの人々が集まってきますので、毎日がにぎやかになってきます。

多くの人に影響を与えることを天命としてこの世に下りてきている人に、よく付いて下さいます。


守護神はあまり話をすることはありませんが、天界とのアンテナとして存在してくれます。

また守護神をつけている人はガーディアンも多くいるでしょうから、守護神はそのすべてを護ることを役目としてくれているようです。

 

私には白龍がついています。

龍は守護神の中でも珍しく、とても高貴な獣神です。

特に白龍は中国では天帝の遣いと言われているように、とても高いを持っています。


{00D76ACA-C5B0-4658-9286-03FC217250DD}


 

自分に白龍がついていることに気がついたのは、ふとした事がきっかけでした。

ある神社に行った時のことです。

本殿に手を合わせたときに、そこの神と呼ばれる方が「みごとな龍をお連れですな」とおっしゃったのです。

私にですか?と聞くと、ほほほと笑ってらっしゃいます。

「他に誰がおりますか?」と。

 

そうか、そうなのかと、他人事のように思っていたのですが、そういえば空を見上げるたびに一筋の白い龍のような雲ばかり目につきます。

それでも気のせいかもしれないと思っていましたら、ある夜眠ろうとベッドに入り目を閉じるなり目の前に真っ白大きな龍の頭がヌーっと現れ、スーッと消えました。

あなたが私についているという龍ですかときくとはいと答えます。

いつからいたのと聞くと、お忘れですか?あなたが私を受け入れましたと答えます。

私が受け入れた?としばし考えて、ある日の夢を思い出しました。

 

***


つづく




{CBE761F2-BF87-4307-B546-400F876A3069}




チューリップ赤鑑定・セミナーのご予約はこちらから

★7月リーディングスケジュール★

 

 チューリップ黄参考になさってください

・体験者様の感想

 

 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム